猫写2012(158)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
11 /28 2012
hb20121128-001.jpg

神社の良之助くん。後ろの御神木と擬態していました。


◎今年は紅葉大当たり年ですね~。
ですが、「紅葉と猫」の定番ネタ撮影のチャンスにはいまひとつ恵まれず・・・

◎通販のお届け、もうしばらくお待ちくださいー。ゴールが見えつつあります。

◎12月20日(木)~24日(月祝) 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」
こっちの準備日数がなんやかんやであと2週間ほどしかないという…!
ギリギリまでやってる私とは違って、早めに準備を完了させて告知もきっちりこなす
「ぶさはや」なお二人です↓
・「ぶさかわ猫展」まであと1ヶ月をきりました! のぼぼんさん
・ぶさかわ茸出荷準備 omuさん

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

猫さんのお名前

といってもいいようなお写真ですね。
ごとーさんの展示会も楽しみにしてますよ。ただし2月って・・・・仕事思い切り架橋かもしれません。ですが是非伺いたいものです。神楽坂ですが、もくろみとしては21日に移動しますので、首輪を早期にゲットするため21日に一度伺った方がいいですかね。。。。。

★TRcatさん
もう勝手に良之助と呼んでいます。

ありがとうございます。12月、2月に向けて同時進行で準備中です。
ぶさかわは、早い方が雑貨の品数が多いのは間違いないかと思いますが
在廊メンバーのツイッターアカウントに状況報告が流れる可能性もありますので
会期中にチェックしてみてください。よろしくお願いいたします。

ごとー(猫首輪製作所)