通販首輪発送とぶさエロ猫展

お知らせ、イベント情報
11 /30 2012
hn20121130_1.jpg

通販でご注文いただきました首輪、やっとばんさんに向けて一括発送いたしましたー。
クリスマス柄もあるので11月中発送を目指してたんですが
今回は前回のように早くとはいかず、お待たせしてしまってすみません!
ご自宅のポストなどへのお届けまでもうしばらくお待ちください。

写ってるので全部ではないんですが、クリスマスと赤チェックを多くご注文いただきました。
「ぶさかわ猫展」もやっぱり赤を中心にしといた方がよさそうかな??


◎クリスマスといえば、「猫ネコ英語」こてちさんが保護されているシメサバちゃんが
家猫修行の一環として、クリスマス柄首輪を着けてくれてます♪
思い切り甘えさせてくれる里親さんを見つけて、「暮れはこたつで紅白」
めっちゃええ子みたいなのでそうなるといいですね!

◎あっ、こっちにはイチゴパンツ~ichigo.gif
omuさんのケツに食い込んだパンツが見たい人はクリック!え?omuさん?


busakawa2012_be22.jpg ◎明日から12月!ぶさかわ月間に突入~。
キレイなお姉さんたちに会える日が近づいてきて
ぶさエロおやじ猫の目がハートになってしまいました。
「ぶさエロ猫展in神楽坂」、なんか、全員エロおやじ猫に見えてきたわ。

12月20日(木)~24日(月祝) 「ぶさかわ猫展in神楽坂」東京/アートスペースK2
ぶさかわねこブロガー4名による笑撃猫写真をメインに
東西の猫雑貨作家のぶさかわ猫グッズ、猫さん用グッズが並びます。
私は「ごとー猫首輪製作所」で参加します。初東京、どどど、どないなりますやら!?

関連記事

 タグ: 猫首輪  ぶさかわ猫展in神楽坂2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ぶさエロ猫展て!omuの尻に食い込んだTバックて!
どこから突っ込んでよいやら状態ですが・・色とりどりの首輪ワクワクしますね!楽しみですね~~~
青系の首輪も大好きだけどやっぱ赤の首輪はぱっと目がいきますね。どんな柄の猫ちゃんにもオールマイティに似会う色という意味ではたしかに赤系が人気かもしれませんよね

そのうちぶさエロ猫展と脳にインプットされた人達によって検索ワードがぶさエロ猫展だらけになったりして(笑)

おぉ!出来ましたね!おつかれさまでしたー。
なんともすてきな首輪海ですこと、飛び込みたいです。
いよいよだと思うとワクワク。

元祖イチゴパンツおやじの目がハートで吹きました(笑)
これって想像の猫だよね~と思われるかもしれない4名様ですね。

★omuさん
何人の人がomuさんのTバックを見に行ってしまったのか気になるところ(笑)

「ぶさブサ猫展」「ぶさコワ猫展」「ぶさエロ猫展」
どれで検索しても上位ヒットするようにしとかないといけませんね~。

そっかー、やっぱりまずは赤に目がいくものなんですね。
4猫さんいて、赤・青・黄・緑、それぞれ着ける色を決めてるって飼い主さんもおられるそうなので
赤を中心にカラフルな品揃えにしていこうと思います。

★たかピーさん
受付期間中盤までは、これなら早くお届けできるかも~と思ってたんですが
甘かった~…ごめんなさいです。
ばんさんがさっそく仕分け・梱包作業をしてくださってまして
日曜は集荷がないので3日(月)の発送になるそうです。もうしばらくお待ちくださいね~。

「ネコまる」の平太のページにこのDMと同じ写真が載ってて
とにかく女好きという紹介文が書いてあったので、そのイメージで(笑)

忘れた頃に今日アクセス解析見てたら12/1が異常なアクセス数。辿ってみればこちらの記事(笑)
私のくいこんだイチゴパンツを覗きにきた方数十名。
取り急ぎご報告まで

★omuさん
そうだったんですか!数十名の方がイチゴパンツ見たさにクリック(笑)
だましてごめんなさい~。お詫びにいつか本物を。

ごとー(猫首輪製作所)