猫ベッド内の温度

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /04 2012
hn20121204_1.jpg

大きめ楕円形ベッドの中に小さめドームベッドを重ねて
中に毛布を敷いて、上からも毛布をかぶせて保温。


hn20121204_2.jpg

そんな状態のぬくぬくベッド、めちゃめちゃ気持ち良さそうです。


hn20121204_3.jpg

出ると寒いので顔だけ出して日なたぼっこ。(にぃ)

毛布をかぶせたドームベッドの中はいったい何度になっているのか
はじめ(にぃより体温高そう)が入ってるベッド内の温度を計ってみたら、26度もありました!
暖房入れてない部屋でも、ベッド内はセルフ猫こたつ状態なんですねぇ~。


◎すごく冬らしい天気!このところ雨が多いのが何ですが・・・冬好きです。

通販の業務連絡 私よりも必死のパッチなばんさんより、3日に発送。
今日お届けできている方が多いかと思います。大変お待たせいたしました!
北海道など日数がかかる地域の方はあと1,2日お待ちいただくかんじでしょうか?
お届け内容に不備がありましたら、お手数ですがご連絡ください。よろしくお願いします。

ぶさかわ納品まで2週間。えらいこっちゃです。
抗菌目薬がちょっと効いてるようなので、めばちこ化膿爆発は避けられそう??

★12月20日(木)~24日(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」←必ず時間をご確認下さい
東京神楽坂/アートスペースK2 (飯田橋駅から徒歩1~3分) 

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ひなたぼっこいいな~。

なんとも気持ちよさそうなにぃちゃんですー。
お天気のいい日中の窓辺は天国。

首輪届きました!ありがとうございました。
さっそくクリスマス柄を装着~もう可愛いったらありゃしない♪
めばちこ中にもかかわらず頑張ってくださって感謝です。
早く良くなりますように。

子供の頃に七人の人に何かもらうとものもらいが治るよと
近所のおばさんにお菓子をもらいました。
でもその人だけだったので化膿爆発。
ごとーさんすぐもらいにいってくださいー。

大阪入国予告承知しました、うふふ。

にぃさんドームでも25度はありそうですね。
お顔もぽかぽかでホントに気持ちよさそう♪羨ましい~。

昨日首輪届きました!
早速クリスマス柄をつけてます。
写真撮れたらアップしたいと思います。
ありがとうございました♪

★たかピーさん
これ、朝日なんですよ~。
にぃは昼間のひなたぼっこ可能な時間帯でも、毛布を掛けたベッドの方にもぐってたりします。
落ち着くんでしょうね。

首輪のお届け大変お待たせいたしました。
さっそく着けてくださってありがとうございます♪

なんと素晴らしいものもらい民間療法!ハロウィンみたいな(笑)
まだ7人には達してませんが、たくさんお菓子をもらって
異物感と痛みがましになりつつあります。

★ぽぽろさん
そうですね、小さい方のドームならにぃでも25度ありそう。今度測ってみます。
ちなみに大阪の家は室温低いですよ~。でも、猫さえぬくければいいかなぁと。

ぽぽろさん地方だと+1日?お待たせいたしました。
ぴったりサイズに着けると埋もれやすい時期ですが(笑)
お披露目楽しみしてます~。

ごとー(猫首輪製作所)