つかまえたっ

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
12 /06 2012
cc20121206-01.jpg


cc20121206-02.jpg

ぱしっ。つかまえたっ。
見られてると張り切るタイプの茶トラ男子でした。


不二家 飯田橋神楽坂店限定のペコちゃん焼に対抗して、「ぶさかわ焼き」とか。
ぶりたんがチョコ、ヨウカンさんがあんこ、しめじさんが野菜カレー、平太は何味やろ~?

◎首輪の柄数、現在30種類ぐらいかなぁ?
最終的にはさらに増えて、各タイプ・サイズごとにいろんな柄になりそうです。
やっぱり荷物を早めに出さないと遅配の恐れがあるみたい…。い、急がねば!
そんなごとー猫首輪製作所と違って、もう準備完了!?ぶさかわ模範生のomuさん!
「ぶさかわ猫展の為のぶさかわな雑貨紹介」

★12月20日(木)~24日(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」←必ず時間をご確認下さい
東京神楽坂/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  歩く  遊ぶ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

またたび味かな?と思ってしまいましたが、やっぱりたこ焼き味!!

平太さん、それはもうイチゴ味でしょ。
イチゴパンツが似合うおっさんの口元にピンクのクリームが!
さあ想像してみてくださいな(笑)
腹筋が~いててっ。


かっこいいとこ見せたいのね茶トラくん。
男子ってそういうところあるある。
つかまえたその後は?食べちゃったのかな。

★小春ママさん
いっそのことカステラ焼きの中にたこ焼きを入れてしまうとか!
白玉団子入り鯛焼きみたいな感覚で。

★たかピーさん
いちごクリーム、それ思いつきませんでした~。実際に春限定メニューでありそう。
しかし平太の場合はイチゴパンツのおっさん風味・・・どんな味?(笑)

つかまえたっ、ポーズだけだったようです~。

ごとー(猫首輪製作所)