もさもさ腹毛

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /08 2012
hn20121208_1.jpg


hn20121208_2.jpg

お手入れ中のはじめさん。
暑い頃の写真なんですが、この腹毛のもさもさ感は冬とあんまり変わりません。


7日夕方の地震、大阪は震度1~2でしたが、ぐ~るぐ~ると長く揺れました。。。

◎12月20日(木)~24日(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」
東京神楽坂/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)
今日、ばんさんomuさん野中願児さんの木彫りのぶさかわ猫の撮影をされるそう。
野中願児さんは井波彫刻のプロの作家さんです。

◎期間限定首輪通販、ご注文いただいた全ての方にご入金いただき
発送が完了しているそうです。不着や間違いのご連絡はないようで、ほっ。
さっそく首輪を着けてくださってありがとうございます!
ぶさかわに向けての製作の励みになります。(納品日が接近中~)
あ、もしかしたら、お正月用、来年用にご注文下さった方もいらっしゃるかも。
着けるのはまだ先でも、開封して表示と中身が違ってないかご確認下さいね。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)