6個100円たこ焼き

散歩のおまけ
12 /08 2012
m20121208-001.jpg

空きっ腹に沁みる~!


◎深夜、窓の外の様子が何か違う感じがして、開けて見たら、雪がボトボト!
去年や一昨年、12月上旬が紅葉の時期、まだ冬というより秋っぽかったはず。
今年は紅葉も早く、4度くらい気温が低いようです。

◎12/20~24「ぶさかわ猫展in神楽坂」
omuさん撮影の「4匹のぶさかわ猫ごろごろ動画」(YouTubeにアップされてます)
ひなた喫茶席で机をぐらぐら揺らす助手のばんさん
笑いブレを必死で止めながらカメラを構えるomuさん
その様子を想像すると余計におかしい~(笑)

◎2013年2月 写真展「猫町六丁目」(ひなた)のDM配布
猫つながりでひなたに集う方々にご協力をお申し出いただきありがとうございます。
阪・ごとーの2人で無理なく配れる範囲の枚数しか刷ってないんですが
それでもなんやかんやと雑務に追われることになるので助かります!

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

キャー!!うまそう!!

見た感じ、皮がカリッとして中身がトロリとしてそうですね。
タコ焼きって爪楊枝で食べにくくないですか?
家で食べるときは、もっぱらフォーク使ってます。
おかしいかな?

You Tube見てきました♪
ぶっ!わろた!わろた!
ばんさん、上手に揺らしたはるわぁ~!
願児さんの作品、さすがですね。
手にとって眺めてみたい!

★みわこ@奈良!さん
小ぶりで爪楊枝でも持ち上げやすく、ヤケドせずに食べやすい
好みのタイプのたこ焼きです。
家だったら箸かフォークになりますね。

ゴロゴロ転がすという話だったんですが、揺れてました。
右端の平太が横向きで静止するっていう終わり方がまた何とも~(笑)

ごとー(猫首輪製作所)