ぶさかわ猫展用の首輪が、危機一髪…!

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /10 2012
hn20121210_1.jpg

ストーブ前を陣取って寝ていたはじめが急に立ち上がり
首輪を並べてある箱に向かって、ケホッ、ケホッ…ゲボッ。
近くにあった紙でゲロをチャッチ~!た、たすかった…!


hn20121210_2.jpg

難を逃れた首輪たち、来週、東京「ぶさかわ猫展in神楽坂」へ輸出します。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ    猫首輪  ぶさかわ猫展in神楽坂2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

危機一髪でしたね。
も~、かわいいのばかりで会場で悩んじゃいます。
今のうちにこの中からも候補を決めておきます!

かわいいですね。

私のおみやげにしたい猫さんは黒猫さんですのでどれも美しく映えそうです。
ちなみにご家族(お母さん)は自分のブレスレットにしたいとお考えのようです。(いや用途がちがうって!!)

この二十年近く、やつらの在所と同じ空間にある大事なモノは
決して床置きしない習慣ができました。
以前、床置きしていたカバンの端が開いていて、亡きバサマが
わざそこにアタマを突っ込んで吐くという暴挙に懲りたのです。
それ以来、毛とゲロッ吐きを避けたい服やカバンはすべてぶら下げるように。
はたからすると気が狂っているとしか見えない我が家(笑)

ゆめゆめ大事な逸品を床置きなぞなされぬよう。
まあ中にははじめさんのブツ付き首輪を喜ぶマニアもいるかもしれませんけどね。

新作は赤や黄色オレンジの暖色メインで、冬でも愉しそな色展開ですねー。
はじめさんにモデルになってもらってシャレオツしてもらうとか。

ほっ!

キャッチしたときのやったーっ感とほっとしたのと
お疲れな飼い主さんは何とも言えない気分でしょうね。
まずは首輪が無事でよかったです。
うちでは吐く兆候がわかったのですがチラシを掴むと逃げられます。
と言ってる先から今後ろでウゲッとやってます(笑)
さ、片付けなくちゃー。

★小春ママさん
omuさんに追加を運んでいただけることになりましたので
土曜日もいろいろ揃ってる状態にできればと思ってます!

★TRcatさん
マジテSだったら時計のベルトにできるそうです。
外れて落とされないか少々心配ですが。

★uminekoさん
押入れの戸を開けて入ったりもするので、完全に回避しようと思うと大変ですね。
もしも直撃していたら、袋に入れた状態であっても、衛生上、全部うちの猫用に・・・

★白猫さん
早く新柄を着けてモデルしてもらわないと、それがないとスネてしまうんですよね(笑)
もしかしたらスネゲロだったのか。。。

★たかピーさん
もしも全滅していたら、はじめ的には「やったー(やったった~)」だったかもしれません。

そうそう、差し込むタイミングが早すぎるとなぜか避けられます。

ごとー(猫首輪製作所)