「ぶさかわ猫展in神楽坂」で初登場する猫首輪

お知らせ、イベント情報
12 /11 2012
hn20121211_1.jpg

「Tバックくらいのチラ見えでもハっと目が覚めるような柄とか蛍光色とか」
ぶさかわメンバーからのそんなアドバイスをもとに選んだ
すっごくカラフルな生地で作りました。
広い面積だとかなり派手で蛍光色っぽい黄色が目立つんですが
首輪の幅にしてみると、ほどよい派手さで可愛いです。

柄数は30種類以上、各タイプ・サイズで1、2本ずつ納品しますので
「ブログで見た柄」という記憶に惑わされずに、猫さんに似合う色柄を選んでくださいね。
サンプル写真と詳細説明リンク

メインのぶさかわ猫さんたちはこのところ猫雑誌などに出ずっぱりの方々なので
開催情報掲載、取材依頼が続々と~!という状況だそうです。
その対応をしながらの展示準備ってめちゃめちゃ大変かと思います。
皆さんがんばってください~。

右サイドバーお知らせ(イベント情報)欄に、「「ぶさかわ猫展」まであと9日」
と表示されるカウントダウンのプラグインを載せました。(自分のために)
ぶさかわ猫展用の首輪が、危機一髪…!、なこともあったり
納品、開催まで何が起こるやら分かりません~。
はぁ~、とにかく作ろう。途中追加も視野に入れつつ。(送るか、誰かに運んでもらう?)

12月20日(木)~24日(月祝)「ぶさかわ猫展in神楽坂」←必ず時間をご確認下さい
東京神楽坂/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)
ツイッター@goto_151でもメンバーさんの情報を拾って流してます。

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in神楽坂2012  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おおったしかにこれは食い込んだ毛のすきまからチラっと見えたらぐっときてハっとしそう!
いいカラーリングですね~
私自分で書いておきながらバリバリの蛍光色はあまり好きじゃないですがこの色合いは程良くて好きです。
この首輪は世のくいこみ猫さんの首にとても似会いそうですね(*´∀`)

「危機一髪…!」の記事で、あーっ、すてきなカラーの首輪がある!と目を付けていたのですよ。
新作なんですね。
パッと目につくあざやかカラーなので人気かもしれません。
神楽坂、あっという間にもうすぐ♪
大阪国からの輸入品を楽しみにしていますね~。

★omuさん
大柄で派手な生地(薄手のドレス用?生地とか)っていうのはいろいろあるけど
蛍光色で可愛い柄ってなかなかないで~と思ってたら
意外とすぐに見つかりました。ヒントをいただきありがとうございました!
世のくいこみ猫さんて(笑)

★キウイさん
omuさんとばんさんからヒントをいただいて選んだ鮮やかカラーなんですよ。
今回は柄数多めで各1,2本ずつしか揃ってないんですが
22日にomuさんに追加を運んでいただけることになったので
この柄も入れておこうかと思ってます。よかったら見てやってください~。

ごとー(猫首輪製作所)