猫写2012(164)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
12 /12 2012
hb20121212-001.jpg

さっきは気付かず素通り。

関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ジャングルみたいなお庭ですね。
両側のシュロがいい具合に張り出してます。
サビ猫さんは、ごとーさんが気付かないほど、
岩と同化していて面白いです。
気付かれにくい分、サビ猫さんにとっては、
きっと落ち着ける場所なんですね。

★MICさん
あのサビさんおらんな~と思いながら、見事に素通りしてました(笑)
目立たず落ち着いて日向ぼっこできる岩
さらにこっそり隠れることもできる茂み
猫にとってはすごく快適な空間でしょうね~。

ごとー(猫首輪製作所)