「ぶさかわ猫展」まであと7日!名刺裏にのぼぼんさんのハンコを

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /13 2012
hn20121214_1.jpg

「ぶさかわ猫展in神楽坂」(12/20~24 アートスペースK2)で置かせてもらう名刺の裏面に
のぼぼんさん作のはじめ鳥とオッサン猫ハンコを押しました。
のぼぼんさんの消しゴムハンコ、線がはっきりしててどんな素材にも押しやすいんですよ。
今回もツッコミどころ満載のおもろいハンコを箱いっぱい作られたそうです。
1つ1つ手に取ってみてくださいね~。


・のぼぼんさんのブログ「ぶりた・ん」のぶさかわ猫展情報
開催情報・在廊予定グッズ紹介掲載誌紹介など、随時更新されています。

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」詳細案内  開催案内、首輪について
・11月16日 来月12月20日から!「ぶさかわ猫展in神楽坂」
・11月30日 会期が近づいてブサエロ猫になる
・12月10日 ぶさかわ猫展用の首輪が、危機一髪…!
・12月11日 「ぶさかわ猫展in神楽坂」で初登場する猫首輪

ぶさかわ猫展公開リスト メンバーのツイッターアカウントをリスト化しました。
(全員ではありませんが)リアルタイム情報、在廊予定などチェックしてください。
ごとーのアカウントは @goto_151(サイドバーの小窓からでも→)

「点猫blog」 総合案内はこちらで。

busakawa2012_dm_o150.jpg busakawa2012_dm_u150.jpg

関連記事

 タグ:   ぶさかわ猫展in神楽坂2012  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

はじめまして

神楽坂にもそんなイベントがあったのですね。

名刺の裏にケシゴムハンコとはイイネ!な使い方ですね~(*´∀`)
押しまくりたいけど手紙書く時位しか押す機会がないなあと思っていたケシゴムハンコ。

私も真似していいですか?(笑)

ぶっ!かわいい~☆

着々と準備が進んでいますね~♪
ひとつひとつ丁寧に細やかに積み上げてここまで来られたーって感じがします。
ブログ、ツイッター等のお知らせも、すごく丁寧!
いよいよ迫ってきましたね♪
わくわくドキドキを楽しんでくださ~い!(^^)!

★早稲田名鶴さん
はじめまして。
大阪人主催の初開催の展示なんです!よろしければお立ち寄りくださいませ。

★omuさん
名刺裏、見る人おらんか?と思いつつときどき押してるんですよ。
あと、無印の薄いエコバッグに布用インクで押したりも。
のぼぼんさんのハンコは布にも押しやすいですね、
omuさんもぜひぜひ、しめじハンコを~。慌てて重ねて色移りしないように気をつけて。

★みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。直前にまた何かあったりしそうでびびってますけどね~。
そして、軍曹からの品切れ禁止令がコワイ(笑)
メディア掲載に関してはメインの方々の力でバッチリなんですが、それはそれ。
在廊しない代わりに細々とでも自力告知もやっていかないと。

ごとー(猫首輪製作所)