せっせせっせと

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /16 2012
hn20121216_1.jpg

グルーミング中の猫って忙しそうに見えます。(にぃ)


◎ぶさかわ猫展まであと4日!
今日荷物を発送したというメンバーも何人かいる模様。
ごとー猫首輪製作所はまだ~・・・粘ります!
ぶさかわメンバーのツイッターアカウント公開リストで準備の様子が見られますよ。
(このリストに自分のアカウントも含められたらいいのになぁ)

ごとー猫首輪製作所は、大阪国出国パスポートが発行されないため首輪のみ輸出
在廊されるメンバーの方々に展示販売をお任せいたします。
初日20日は、のぼぼんさんイワタマユミさん一色千里さん(スタッフ)が在廊されます。
展示作業のため、初日は午後2時オープンとなります。ご注意くださいね。


お買い物の際の1000円札と小銭ジャラジャラ、大歓迎です。
ご用意いただけるとレジ係がめっちゃ助かると思いますのでよろしくお願いします。
なんか、めっちゃ賑わいそうな雰囲気になってきているような…!?レジ混むかなぁ??
でも、始まってみないとどうなるか分からないので
関東方面の皆様、どないなってるか様子見に行ってやってくださいませ~。

12月20日(木)~24日(月祝) 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」
東京/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)
・ごとー猫首輪製作所のお知らせ記事 首輪について、関連記事など
・点猫blog告知記事(総合案内)
・メンバーのツイッターアカウント公開リスト   ・ごとー@goto_151

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

1000円札・小銭・買い物袋、了解です!!!
呼び込み係りも引き受けますよ?

★小春ママさん
在廊メンバーさんたちが千円札・小銭を貯めて行くらしいので
釣銭のないように出していただけると助かりそうです~。
呼び込みまで(笑)ぜひお友達もお誘い合わせのうえご来場ください。

ごとー(猫首輪製作所)