「ひびいろいろ」 今日から12年目です

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
12 /18 2012
cc20121218-01.jpg

2001年12月18日から始まった「ひびいろいろ」、今日から12年目です。
これからもときどきのぞいてやっていただければ幸いです。よろしくお願いします。

元のHPはこちら。ブロバイダー変更、サービス終了で、泣く泣く2回引越し。
イベントの告知のためにと始めた「ひびいろいろ」
細々とではあるけど、2012年もなんやかんやとこの場を活用できてたかな?
今はSNSの方に力を入れないといけない感もありますが
そっちはまた廃れてきた頃に慣れるというパターンになりそうです(笑)


◎2013年2月7日(木)~12日(火)  阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(ギャラリースペース)
猫六写真展総合案内ページ 基本情報、DM配布ご協力店様など
DM画像サイズいろいろ 
ひびいろいろ内お知らせ記事 基本情報以外にもいろいろ
・12/14発売「ねこねたvol.4」でご紹介いただいてます。

ぶさかわ首輪出荷2便目が済んだら写真展の準備に集中です。

2012年12月、2013年イベント情報 猫展、年賀状展の募集、写真講座も。

関連記事

 タグ: 白黒猫  キジ白猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

そうですか!

12年目ですか。
すばらしいです。いつもすてきすぎるお写真と的確な表現をありがとうございます。

12年目とは!なんと長い、素晴らしい・・
ひびいろいろに巡り合えて本当によかったなあと思う今日この頃です。
毎日癒しと感動とそして笑いをありがとうございます
これからのひびいろいろ更新も日々楽しみにして生きてまいります!
ごとーさん風味溢れるこのブログが好きでたまりませんわ~。しみじみ

干支が一巡りしましたね(え?年寄りくさい?)
これからもゆるゆる楽しい&美味しい写真と情報を発信し続けてくださると嬉しいです。

去年も一昨年も書いた気がしますが、もしも「ひびいろいろ」と出会っていなかったら、今の自分は無かったと思います。
ごとーさんとの出会いに感謝、感謝、です。

12年目やで~と白黒さん

12年目ですかー長いですね。
10年ひと昔と言われますが今はもっと短くてひと昔と感じます。
きめ細かな情報発信にいつも感心しきりです。
おもしろくて美味しい写真をこれからも楽しませていただきますね。

おめでとうございます。
これからも無理せず続けてください。
大ファンとして日々楽しみにさせていただきます。

おめでとうございます!
まるちゃんと同感です。感謝感激の極み

大好きです!一生ついていきます!←たとえ断られようとも(笑)

おめでとうございますー。
「じゅうにねんやでー」と白黒さんも叫んでますにゃ。
12年て。
同じ干支がひとまわり。
やーねー、まるちゃんと同じくの発想^^;;。

かっこいいきれいな、時には大笑いのお写真たちに加え、
ギャラリー情報やらオオサカ変な事話題とかはじめちゃんにいちゃんの事とかetc話題がいろいろなところもミリキです。
なかなか総合エンタメなひびいろいろ、これからも楽しみにしとります。

2月の展示は連休に行きたいとこですが、オケの本番のため、、、><
が、しかし!7日の木曜日に有給とって、また日帰りで伺いまする!
寒いからあちこちまわらずひなた中心でいけるかな、どうかな^^。

おめでとうございます!
いつも楽しく拝見しております。
猫たちののびのびした写真、和む風景など
いつも癒されております…!

じゅう、じゅうにねんとは!
なんと素晴らしい!
ごとーさんのブログをお訪ねするようになって
オオサカの魅力を思い知らされておりますです。
来年は写真展ですね。
首輪ばかりじゃないってとこ、見せつけちゃってくださいませ~♪
(写真展ですから、ごとーイラストはないんですよね?)

おめでとうございます!
益々楽しませていただきます♪

ブログ12周年おめでとうございますー!

オオサカにきて、うちにみーちゃんがきて、猫の写真をうまく撮りたいなあ・・・かわいい写真がたくさんあるなあ・・と、ごとーさんのサイトに行きついて、食い入るように(^^;)見始めた記憶があります。

それから、ずーっと楽しませていただいています。

わたしもこちらのサイトがなかったら、今の私はなかったです!!

来年もその次も・・・! どうぞ、マイペースでいいんで(笑)、がんばってくださいねー!!

12年目突入おめでとうございます~。
もう、朝に夕に訪問して吹き出したり、にやついたり、目じりを下げたりしてますよー。
だって、このひげが花火みたいなちょびひげ黒白さんが歌ってる後ろに、妙に顔のでかいキジ白さんがお行儀よく座ってたりするんですもん。
大阪のうまいもんや街並みも楽しみ♪
元気でずうーっと続けてくださいね。

12年目おめでとうございます。
猫やタイルやおいしいもの、いっぱいつまったこのブログが楽しみです。

皆様、コメントありがとうございます~。
個別のレスはまた後日に。

ついでに書いておくと(ほんまについで)
うまい棒・テリヤキバーガー味、うまいです。

出遅れ感がありますが……
おめでとうございます、12年目。
続けるってすごいことです。
これからも楽しみにしています。

じゅうにねん……。
拙ブログが6年、つつつまりその6年近くも前に、
このいんたーねっとというものを活用されていたとは。
そこはこの際、感心するところじゃないかもしれませんが、
すごいな~~。
だから半分ほどのおつきあいですが、
ごとーさんの写真はいっくら見続けても飽きません。
これからもずーっと大阪下町風味の猫と
いろんなおもろおいしいもんを見せてくださいませ。
日々いそいそわくわくと訪問いたします!

歌うネコさんに
三つ指ついてお行儀よく聞きいるネコさん
共に12年目をお祝いしておられますね♪
おめでとうございます!
日々滋養溢れる写真と文章を
ありがとうございます♪
これからもいろいろなもんを
楽しく賞味させていただきます♪

12周年、おめでとうございます。
大阪から遠く離れてしまっていても
ひびいろいろブログさんのおかげで
ナニワ情報はバッチリです。(笑)
ありがとうございます。

これからもご自分の歩き方で大阪の
街を猫を求めて何千里も彷徨われる
のでしょうね。楽しみにしております。

12周年、おめでとうございます。

毎日、こちらのブログを拝見するのが
日課になっております。
可愛くて、楽しく笑える猫さん達と
大阪の多種多彩な情報を発信し続けて下さい。
幸運の猫首輪と共に楽しみにしております。 

皆様コメントありがとうございます。いつもお返事遅くてすみません~。
こんな調子ですが引き続きよろしくお願いいたします。

★TRcatさん
尊敬しているブロガーさんたちに比べたらヘタクソ運営ながらも
気がつけば12年目になりました!

★omuさん
生しめじと触れ合うことができたのも「ひびいろいろ」を続けてたおかげ。
たまにはいいことあるのでしぶとく生き延びたいと思います!

★まるちゃん
ほんまや!干支一巡してるんですね。なんかびっくり。
まるちゃんがもし見る側に徹してたら、いろんなことが今とは違ったでしょうね~。

★たかピーさん
早いです早いです、そして今年あったことをすぐに忘れてしまうんです(笑)
自分用のメモも兼ねつつ、何かお知らせごとがある限りは続けていきます。

★小春ママさん
得意になれないままやってるのでモタつきがちですが、今後もよろしくお願いいたします。
「ぶさかわ猫展in神楽坂」ではありがとうございました!
ばんさんからご報告いただきました~。

★しまねとさん
こちらこそいつも買い食いにお付き合いいただきありがとうございます。(え?それがメイン?)
神楽坂買い食いレポ、待ってますよ~。

★とにゃままさん
自分自身も12年年取ったことにびっくりですわー。
また日帰りでお越しくださるんですか!?寒かったら商店街めぐりとかどうでしょう?

★Kさん
実際はいろんなことがあるけど、たのしさ重視でやってます。
それを感じていただけてたらうれしいです。ありがとうございます!

★藏ゆさん
大阪人もいろいろでしょう(笑)
2月は久々にブログ外で下町風味の猫写空間を作れたらと思っています。

★ゆらさん
仲間が減ると脱落しそうなので、ゆらさんも続けていってくださいね~。
マイペースながらも、ガタ落ちのSEOの面を何とかしたいんですよね~…誰か教えてほしい(笑)

★キウイさん
100円たこ焼きがある町で撮りました(笑)
後ろのキジ白は顔でかボスキャラのくせして控えめなんですよ。
いつも細部まで見てくださってありがとうございます。

★三毛猫さん
タイルと買い食い、そっち系のネタもまた拾いに行ってきます!

★葉菜さん
誰にでも見て情報拾ってもらえる場がないと不便、という理由で続いてるんですよ。
他の方はどんなかんじで続けておられるのでしょう??

★こてちさん
期間だけはうちの方が倍ですけど、内容とか実績は「猫ネコ英語」の方が!
12年経ってもいまだにいろいろ苦手が多いですしねぇ~…(笑)
HPを始めたきかっけは、「空堀まちアート」の参加告知のためだったんですよ。

★ぽぽろさん
お祝いソングではなくメシくれソングを熱唱中です♪
猫とパンと、たこ焼き、うどん・・・これからも小麦粉多めでいきます(笑)

★猫屋芳樹堂さん
最近イベント情報とか上手く拾えてないんですが、ちょこっとでもお役に立てていれば幸いです。
お菓子食べすぎてめっちゃ太ったので正月は頑張って彷徨ってきます!(笑)

★プチさん
あのトマト首輪の一件は、ひびいろいろ歴史年表に書き込みたい出来事でした~。
またおでかけ情報など拾っていただければうれしいです。

ごとー(猫首輪製作所)