「ぶさかわ猫展」 3連休は神楽坂に嵐が吹き荒れる!?

お知らせ、イベント情報
12 /22 2012
k-hn20090928_2.jpg

「ぶさかわ猫展in神楽坂」、2日目もお客様が途切れずだったそうです!
22~24日はばんさんが在廊。また東京に嵐を呼ぶのでしょうか!?吹雪とか(笑)
留守中は「点猫blog」に久々に平太写真がアップされるそう。
この写真はわりと白くなってきた頃の青色首輪の平太。ヨウカンさんそっくりやね。


hn20121222_1.jpg

右上の派手なのとか斜めストライプも平太にモデルしてほしかったな~。
そんなふうに思いながら作りました。
どの柄が残ってるかは分かりませんが、たぶんまだまだたくさんあるかな??
「KAEDE日記+」かえままさん、「猫といっしょ!」キウイさん
「杏的日乗」まるちゃん、「点猫」ばんさんからお借りした写真を収めたアルバムも
首輪と一緒に置かせていただいてます。ぜひ見てくださいね。

busakawa2012_beh.jpg busakawa2012_dm_o150.jpg

omuさんは、上京前夜に半泣きでぶさかわ猫茸を夜なべ増産。
この平太を元に作ったブサエロ茸も一緒に出荷されるそうです。
ギャラリーには15時頃に到着予定。うちの首輪も少し一緒に運んでいただきます。


あちこちにレポ的なものが上がってるんですが、ツイッターやFBに上がってる分は
紹介するのがちょっと難しくて・・・ツイッターは、それぞれのタイムラインをチェック↓
「ぶ」アカウントリスト ばんさん omuさん のぼぼんさん カチモさん イワタさん
ぶさかわ猫展リアルタイム検索

◎12月20日(木)~24日(月祝) 「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」  お見逃しなく!
東京/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in神楽坂2012  猫首輪 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん、お久しぶりです。
本日、「ぶさかわ猫展」へおじゃましてきました。
ばんさんと、お話させていただき、「ごとーさんに見せるから」ということで、写真も撮られました。(笑)

猫首輪は、赤くて雪の結晶模様のかわいいものをゲットさせていただきました。

ぶさかわ旋風

吹き荒れてますねー(゜▽゜)
初日、二日目に行かれた方々が、早速レポを上げてくださっているので(レポは、新鮮さが勝負ですね(笑)。)店内の混み合った様子とか、グッズを拝見してますよ~♪
ぶさかわお面、おもしろいアイディアですね。
家に居ながらにして雰囲気を味わっております♪

平太リバイバル、ありがとうございます!
やっぱり平太はオンリーワン。
彼を越える存在には、もうお目にかかれないと思っています(v_v)

★Berry父さん
Berry母さんとご一緒に、ありがとうございました!
狭いので混み混みだったかもですが、ゆっくりごらんいただけましたでしょうか?
ばんさんから、ステキなご夫婦で写真も撮ったと報告がきました。
以前の「平太展」のときも、素敵カップルが来場されたときにはしっかり撮ってたなぁ(笑)
首輪も選んでくださってありがとうございます~。

★みわこ@奈良!さん
今回、嵐は呼んでないみたいですね~。と思わせておいて、帰りが吹雪やったりして(笑)
混雑という面ではお客様にご不便をおかけしてしまってるかと思いますが
それでも、知り合いでも何でもなく行ってみて面白かったっていうレポもあり
盛り上がっている様子ですね!

リバイバル初回、濃厚!
http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-3721.html

ずぶぬれです

おまけに寒かった!!!
仕事の合間に額をゲットしにいき、翌日ばんさんの在廊時間中に再度いくもびしょびしょ
大枚の買い物をして小職は外に出ました。工場長はやはり人気のご様子でした。

★TRcatさん
「ぶさかわ猫展in神楽坂」、ご来場ありがとうございました。
大枚のお買い物ということは木工屋製額入り平太のお買い上げが叶ったんですね。

ごとー(猫首輪製作所)