猫写2012(170)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
12 /23 2012
hb20121223-001.jpg

誘われてついて行く。


◎明日24日最終日! 「ぶさかわ猫展in神楽坂」 11時~16時←早く終了します   
東京/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)

4日目にご来場いただきました皆様ありがとうございました。
omuさんはホテルで夜なべ猫茸増産(今夜も!?)
お客様のキリコさんとまるちゃんが開店準備?
なんかプチハプニングがあって面白かったらしい(笑)
ぶさかわ猫展リアルタイム検索  メンバーアカウントリスト  @goto_151

◎ひなたの「みんなのHappyNewYear 2013」に出す年賀状、できた~。

「猫町六丁目」写真展(大阪/ひなた)開催まであと46日。

関連記事

 タグ: 白黒猫  歩く  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

遠目からでもそれとわかるキュートな
オケツの穴とお玉はん。
お玉はんから鈴の音がしたらもっといいのに。
(ここにあほが一名おりまっせ~!!)

「omuさんはホテルで夜なべ猫茸増産」
あれ~緘口令敷いたはずなのにバレてますよー!?
ギャラリーは盛況でございました。
都内弾丸ツアーでちょいとお邪魔してきました。
盛りだくさんでとても楽しかったです。

★uminekoさん
ピントもそこに合わせてますからね。

「ぶさかわ猫展in神楽坂」、ご来場ありがとうございました。
熱気ムンムンのお祭り会場状態だったらしいですね!
omuさん本人ツイートで全国的にバレバレのホテルメイド、頑張っておられました~。

ごとー(猫首輪製作所)