「ぶさかわ猫展in神楽坂」本日最終日!ぶさーくりすます!

お知らせ、イベント情報
12 /24 2012
busakawa2012_be2222.jpg

「ぶさかわ猫展in神楽坂」 本日24日が最終日です。11時から16時まで。
東京/アートスペースK2 (各線「飯田橋」駅から徒歩1~3分)

連日、小スペースにお客様が途切れることなく、熱気ムンムン満員御礼状態だそうです!
そういうのが苦手な方にはごめんなさい~な状況ではありますが
賑やかなぶさかわ猫祭り、ぜひ見に行ってください~。

キウイさんの最速ぶさかわ写真レポ! めっちゃ早い!
続いてまるちゃんも! 更新時間深夜2時やんか!ありがとう~。

ぶさかわ猫展リアルタイム検索 ご来場下さった方のツイートも
メンバーアカウントリスト 在廊状況など
点猫blog(ばんさん) 平太リバイバル、携帯更新もあり

関連記事

 タグ: ぶさかわ猫展in神楽坂2012 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

きゃーー!

ぶさかわイラスト クリスマスバージョン!
すてき…☆★☆★☆
実は、ことあるごとにごとーさんのその絵を見返して
爆笑させていただいております。
特に寝る前の一撃はよく効きます。

ネコも、人も、よいクリスマスを…。

神楽坂おじゃましました~!
初めて実際に拝見いたしましたカワイイ
手作り猫首輪(およびブロガーさまたち)、
売れ行き好調で残りわずかでしたが
赤いイチゴさんをゲットできました。
うちの子、いつもはヌードなんですが、イヴの今夜は
クリスマスバージョンになっております。
ありがとうございました。

事前にチェックしていた赤いスノー柄が一歩遅かった!
でもグリーンのがあったのでゲットしました。
みんなかわいくて悩みました。
早速ばんさんが写メで小春ママさんお買い上げって報告をされていたので
笑ってしまいました!
とにかくカメラが大嫌いな小春なので、隙をねらって写真撮ります。

最終日まさかのオールブサエロ猫!!(笑)
星まで散ってるし大爆笑

★オリーブさん
この絵、お蔵入りさせるつもりがこんなことに~。
寝る前の一撃って(笑)

今年はケーキなしの悲しいクリスマスでした。あ~、このままでは年が越せない(笑)

★pawさん
最終日にのぞいてくださったんですね~。
えらい混み具合だったそうですが、展示メンバーともいろいろお話していただけましたでしょうか?
残り少ない中からイチゴ首輪をお選びいただきありがとうございます!
普段はヌードな猫さん、嫌がらずに着けてくれましたか~?

★小春ママさん
そうそう、22日の速報メール第3弾くらいで「小春ママさん」が来ました~。
小春ちゃんに2本選んでくださってありがとうございました!
もう1つはピンクでしたよね。あのピンクは通販で人気がありました。
何かで気を引いたりしながらでも撮ってみてくださいね。もしくは寝込みをこっそり?

★omuさん
サンタコスプレ犬率いるブサエロオールスターズになりました。
在廊&連日の増産おつかれさまでした!
「ばんさんとクリパなう。ランジェリーでスカイツリー眺めて」というomuさんツイートがあり
えっ!?ばんさんと二人ランジェリー姿なん??と思ったら「ラグジュアリー」でした(笑)

ごとー(猫首輪製作所)