すごい音漏れ (ぶさかわ猫展、終了御礼)

はじめ&にぃ、猫首輪'12
12 /25 2012
hn20121225_1.jpg

ぬくぬくベッドの中から大音量のブゴゴー、ブゴゴー。
見えてなくてもシャッター音に反応して喜ぶはじめさん。


「ぶさかわ猫展in神楽坂」、昨日24日で終了しました。
20日の開店時から24日の閉店時刻まで終日満員御礼状態だった模様。
寒い中ご来場いただきました皆様ありがとうございました!
また首輪もたくさんの方にお手に取っていただき、嬉しいやらほっとするやら、です~。
品切れにはならなかったものの、最終日は数が少なくてすみませんでした。
そんな中からも選んで下さった方もいらっしゃったそうで、本当にありがとうございます。

主催の嵐を呼ぶマシンガン軍曹ことばんさん一色さんomuさんカチモさん
のぼぼんさんイワタさん、きむらさん、桐山さん願児さんmietteさん
1年間の準備、作品製作、宣伝、搬入搬出、在廊などなど、おつかれさまでした!
皆さんそれぞれにいろいろと力を尽くしてくださりありがとうございました。
ぶさかわ猫展in神楽坂に関わってくださった全ての皆様に心よりお礼申し上げます。

展示の様子は、のぼぼぼんさんの終了報告24日の記事内のリンク、にて。
追々、ばんさんも盛りだくさんのレポをアップしてくれるかと思います~。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ふごごごー

を是非手のひらで感じたいです!直接お撫でできなくてもなんか毛布の上に手をのせてそこに振動とぬくもりを感じられたら「かなり」幸せな感じがします。
そうそう、大枚=チェリー額でございました。その他の土産品はすべてはけました(くばりおえました)皆大層喜ばれました。2月のごとーさん展示を楽しみにしております。

★TRcatさん

どこにも触れなくても振動が伝わりそうなほどの大音量なんです。
本体がデカイせいか・・・

ぶさかわ猫展in神楽坂にていろいろお買い上げくださりありがとうございました。

ごとー(猫首輪製作所)