猫写2012(171)

猫写真 (街猫外猫etc)'12
12 /26 2012
hb20121226-001.jpg

シャイな白黒美猫さん。


◎2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」と同時期に
大阪で写真以外で猫テーマの展示をされる予定がある方、いらっしゃいませんか?
個展に限らず、猫モノ作家さんのイベント参加予定でも、よかったら教えてください。

猫六写真展のDMハガキは、「ぶさかわ猫展in神楽坂」の開催が迫った11月中旬に
ばんさんちにお邪魔して作っていただきました。
現在、ひなた店頭他で配布中。配布にご協力くださっている皆様、ありがとうございます。

◎1月11日(金)~20日(日) 「みんなのHappyNewYear 2013」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
ギャラリースペースに展示する年賀状を募集されています。(参加費300円)
「猫のお店」の写真コーナーと同じ感覚で誰でも気軽に参加できますよ~。
私も先日、猫ではない年賀状を提出してきました。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

なんて綺麗な!!
光と黄色のインパクトに、引き込まれそうです。
昼間の目をしていますね☆

ご自身の写真展まで、2ヶ月を切りましたね~。
写真のセレクト、時間がかかりそう~。

本当に綺麗ですね。
一瞬、ふっと時間が止まったかのようです。
やわらかな日差しとネコちゃんの顔を
思わず見つめてしまいます。

絵のような画を見事に
撮られましたね~。
さすがです。

★みわこ@奈良!さん
可愛いな~、キレイやな~と褒めずにいられない場面でした。
縦目(糸目)だと目の色がよく分かりますね。

ある程度絞り込めたところへ、新たな写真が発掘されてまた組みなおしとか
それの繰り返しです。ぼちぼち確定させないと・・・!

★MICさん
暑いくらいの秋晴れの午後、青空の下へ出てきてくれたらな~とも思ったんですが
ほどよい光の快適な場所にいるんやなってことがファインダー越しに分かりました。

★猫屋芳樹堂さん
ありがとうございます。
こういう感じの写真は撮ってもあんまりここには上げてなくて、自分でもちょっと新鮮かもです。

ごとー(猫首輪製作所)