2012年の記憶

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
12 /31 2012
cc20121231-01.jpg


cc20121231-02.jpg

一応366日生きてたはずなんやけど、記憶がものすごく少ない2012年。老化現象かっ(笑)
夏にオバQがいなくなったことははっきり覚えています。


◎2013年2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(ギャラリースペースにて)
DM配布協力 総合案内ページ でじにゃん(阪)

谷町六丁目は、2001年に初めて猫の写真展示をさせてもらった場所です。
空堀まちアートの初回。たしか、ネットで参加者募集情報を見つけて
主催の六波羅さんの建築事務所に申込書を持参して参加決定。
実行委員の有馬さんと一緒に、場所をお借りする食堂にご挨拶に行ってうどんを頼んだら
大きな焼き芋をサービスしてもらってお腹いっぱいに(笑) なつかしいなー。
その当時、まきさんの「ひなた」はまだあの場所にできていなかったはず。
まきさんのプロフィールを見たら、2003/2 谷町6丁目の長屋の改装を始める、って。
2013年7月で10周年になるんですね!

2013年1月2月イベント情報(猫展/写真展/雑貨展/大阪他) 年明けに随時追加します

関連記事

 タグ: キジ白猫  文化住宅・アパート  タイル  夜猫  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

忘れないよ、君の大切なオバQハウス。

消えちゃう前にあわせてくださってありがとうございました。
ことしもお世話になりました。
これからも宜しくお願いします。

目元ぱっちりの可愛いキジ猫さんですね。
オバQハウス見たかったわ~。。

あと1時間以内で、今年も終わりですね。
今年もたくさんの素敵なネコ写真を有難うございました。
ごーとーさんの写真大好きです。
これからも応援していますので、ネコちゃん達の写真撮り続けて
行ってくださいね。楽しみにしています。
それではよいお年をお迎え下さい。

★しまねとさん
キジトラがオバQ住猫で、このキジ白さんは外の別宅住まい
ゴハンはお向かいさんからの出前だったようです。

観光であの場所に連れ込むとか、普通はしないですよね~。
消えかけ寸前の宿があるので2013年はそこに泊まっていただかないと!
ご家族から渡航禁止令が出そうなので内緒で(笑)

★MICさん
あのままどこかに移設・保存してほしかったですー。
あ~、内部も見てみたかったなぁ。

何事もなければこのブログもこのまま続きそうです。
情報発信の場がないと不便なので、続けられたらいいなと思っています。
2013年もどうぞよろしくお願いいたします!

ごとー(猫首輪製作所)