今年もよろしく~

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'12
01 /01 2013
cc20130101-01.jpg

右手でケーキ、左手でパンを招く、こんがりもっちり招き猫。

正月嫌いなので、正月らしさを消して普通に普通に。パンとケーキが食べたいです。
が、12月に美味しいお菓子をどっさり食べてまた太った、1月はもうあかんねん
という話はウソではありません。ウソではありません。。。

とりあえず今年は「猫町六丁目」写真展をよろしくお願いします~↓
「点猫」の大晦日のご挨拶でご紹介いただいてました!

nekoroku_dm1_180.jpg nekoroku_dm2_180.jpg
2013年2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(ギャラリースペースにて)
DM配布協力 総合案内ページ でじにゃん(阪)

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  ゴロン 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

影はワンコ

その右手はこっちにきてーと言っているのかな。
わたしケーキじゃないけどね行くで行くでー。
きなこから餅がはみ出たみたいで安倍川餅なあなた。
男の子なら安部川君。
お菓子太りはあかんて。
甘いもん食べすぎ禁止ー。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。


この招き猫さん、ケーキとパンを招いているんですね。どうりでいい焼き色がついているわけだ。
今年はいよいよ写真展♪
いろいろお忙しいと思いますのでお菓子をどっさり食べて栄養分補給しないと!
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

猫カフェ クラウド・ナイン(東三国)
猫cafe calm       (豊中市) 
猫カフェ 芦屋ねこの手 (芦屋市)
猫喫茶  猫の箱    (西中島南方)
Cafe Yooi         (池田市)
パンのトリーゴ       (南森町)
cafe shibacats1 (西宮市)

DM配布先ですまた追加します、よろしく~。

なぜ!?

招く対象がケーキとぱんなんでしょうか!?
それすらも違和感が感じられないごとーさんのお写真+コメントはほんと素敵です。
2月の展示を楽しみにしております。
今年もなごませてくださいませ

あべかわ猫ちゃんだわぁ★

たべなせぇたべなせぇ。
ケーキもパンも食べてちゃんと猫写真散歩したら
あっという間に消費されますから★★★

今日は羊羹を食べました。

★たかピーさん
お菓子太り、甘いもん食べすぎ禁止、そそそそ、その通りです!
ホント、影が犬の横顔になってる~。あべかわの中身はワンコ??

★キウイさん
あっと言う間に年が明けました。
元日も菓子運に恵まれ山盛り状態でした。
さすがに少しは自制しないと…なのでハーブティーが役立ってます!

★teraさん
あけましておめでとうございます。今年もお世話になります。
たくさん配布してくださってありがとうございます!
まずはこちらに追記させていただきました。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2272.html

★TRcatさん
分からなければ謎の招き餅猫ということでスルーしておいてください。
写真展、2人でコツコツ準備中です!

★とらだんごさん
ホント、猫本体はあべかわですよね。
あんまり歩かずにどっさり食べたらきっちり太りましたー。←当たり前や(笑)

ごとー(猫首輪製作所)