2013年の初猫写詣

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
01 /07 2013
cc20130107-01.jpg

元気に動く猫、遊ぶ猫が多かったな~。


◎2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(ギャラリースペース)

2013年1月2月イベント情報 大阪・京都・名古屋追加

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おお~!この子、豆大福みたいで可愛いなー。
新年から幸先の良い猫ロケットスタートですね~。
2月の写真展も大成功間違いなし!

今年もごとーさんの面白かわいい猫写真、楽しみにしています♪

八二さんの

毎猫も今日豆大福みたいな元気な猫さんでしたね。
私の初猫さんは近所の5にゃん家族、キジの子猫がとても
かわいいのですが、他人の敷地にいるので近づけない、
動きが少ない、でちょっと物足りない。

★チャンさん
ホントにきれいな豆大福模様なんですよ~。
不可思議なこともありつつな正月でしたが、猫写散歩は充実でした!
ありがとうございます。写真展の準備がんばります!
チャンさんも猫写に陶芸(センスありすぎ~)にと充実した猫年になりますように。

★三毛猫さん
八二さんの豆大福はすごい動きでしたね。
http://nekoyoubi.blog48.fc2.com/blog-entry-1061.html
こっちの豆大福は飛ばないし、木登りもちょっとだけ、なんですよ。
あまりにも激しく動かれると追いきれないですし、猫写真はまったりが基本ですね。

ごとー(猫首輪製作所)