猫写2013(005)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /12 2013
hb20130112-001.jpg

肉球が可愛いと褒めたらこんな顔に(笑)


ひなたの年賀状展&かきぞめ「みんなのHappyNewYear2013」開催中です。
1月は営業時間が12~18時になっていますのでご注意下さい。
本日12日(土)は店内でひぽたまさんのパン販売もありますよ~。

◎今ほしい物・・・お茶、靴下、入浴剤。久しぶりに黒豆茶とか。

関連記事

 タグ: キジ白猫  白黒猫  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

そこかい。

聞き慣れないこと言われて理解不能のち不審感(笑)
キジしろさん、猫好きの人にはね
顔の真ん中のうんちマークみたいな柄だって
とても可愛いものなの、ほんとよ。


ぢつは照れてるだけだったり。

靴下、無印の厚手のやつ暖かいらしいですよ。私は冷えとり靴下を履き始めました。
日によって2枚だったり、4枚だったり加減してますが、爪先がじんじんするような冷えはなくなりました。
かゆみ止めにおまけで付いてくる入浴剤があるんですけど、よかったら送りましょうか~?

細~い目で答えてますね。
梅田キャノンギャラリーにもDM
配布してますんで、宜しくです♪

ブロンソン君

写真の猫さん、渋い表情ですね、まるで映画俳優みたいです。

teraさん、DM配布していただきありがとうございます、この場を借りて御礼申しあげます。

★たかピーさん
お世辞ではなく全体の模様も(顔のデカさも)可愛いんですけどね~
たしかに言われ慣れてない感が(笑)
このコンビの逆バージョンでした。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2258.html

★まるちゃん
あっ、そうかも。この控えめさがまたいいんですよね。

私は5本指愛用してます。
あれ履きだすと普通の靴下は汗で冷えるというのがすごく分かるようになりました。
4枚履きってすごいですね!
入浴剤、またいただいていいんですか~?何かと物々交換しましょうか(笑)

★teraさん
実は喜んでくれてたんでしょうか~??
猫カフェ、パン屋さんからメーカーギャラリーまで!
幅広くカバーしてくださってありがとうございますー。

★ぽち(さか)さん
ブロンソン君が分からず検索してみたら、フレンチブルドッグが出てきて
この犬の映画があるんか~?と思ったら・・・
チャールズ・ブロンソン?似てる似てる(笑)

ごとー(猫首輪製作所)