猫写2013(006)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /15 2013
hb20130115-001.jpg

この人が「へいたー、へいたー」って何回も呼ぶもんやから
美形のキジ白ブチ猫さんがこんな顔に写ってしもたがな~。


◎2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

年に一度の大雪とか降りやすい時期に
他に猫展がいっぱい開催される猫の日週間も外しての開催です。
まきさんが10年続けてる「ひなた」が寒い日にわざわざ行っても心地の良い場所で
谷六エリアだけでもお楽しみがいっぱいあると思うから、です。

「首輪はないんですか?」とおたずねくださる方がいらっしゃったときに
「少しならあります」とご案内できるように、ちょこっとだけ置いておく予定なんですが
「いや、首輪目当てで行くで!」と思ってくださってるような方はいらっしゃるでしょうか??
ぶさかわに出したあの柄は必ず出します。(大阪初登場)

関連記事

 タグ: キジ白猫  歩く  ペットボトル  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん+ばんさんパワーで美形猫さんもぶちゃいどるになってしまう!
ほんとに平太氏だと思いました。
私も先日、先代猫たちのお墓詣りに行ったらそこに平太氏そっくりさんが。
いろんな人にいい子いい子されてました。
特に若いおねーさん好きなところもそっくりでした。

大阪は特にいっぱいお店あって、
どこか合う店が見つかるのがいいとこですよね。
やっぱり下町や町家が残ってるとこが面白くてゆるゆるになります。
何度行っても、初めての空堀アートイベントを思い出したり。

あらー本当にそっくりですねえ。
これでは呼びたくなるでしょう。
平太氏よりちょっと小顔(笑)美形っぷりも見たくなります。

ペットボトルの花道。
道幅がもっと狭かったら花道度アップでした惜しい。

パッと見た瞬間、平太さんに似てる~と思いました。
で、女子猫ですか?あらまあ趣深いこと。

ぶさかわ猫展のあの首輪、私が行ったときにはもう売り切れてました。
その柄ねらいで猫六行こうかなあ。
じゃなくて、ごとーさんとぽちさんの作品が見たくて!

目が開くと美猫なんです。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1886.html
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1945.html

今この記事を見て、みぃてんくりさんのコメレスを飛ばしてるのを発見。失礼しました~…。

★小春ママさん
+omuさんパワーで、美猫やのに(↑こんな顔)
あれっ?あれっ?平太や(笑)の連続でした。
このキジ白も性格・行動にもそっくりポイントがあって面白かったです。

★白猫さん
大型商業施設はそれぞれの店から出てもまた人が多くてざわざわしてて疲れます。
最近の梅田(うめきた)とか全然なじめません~…。
空堀みたいな町はそのざわざわ感がなくて居心地いいですね。

★たかピーさん
↑以前撮ったちゃんと美猫なときの顔です。
それでもなんかちょっと笑いの要素があるんですけど(笑)
花道、全部コカコーラの赤ラベル付きペットボトルに変えてみるとか。←めっちゃ飲まんと!

★キウイさん
ずっと若い男子だとばかり思ってたんですが、実は女子でした。でもやっぱりそっくり!

ぶさかわで売り切れとはすみませんでした~。
2月、もし来られたらぜひまた空堀で買い食いを!(笑)

こういう柄の猫が

みんな平太氏のように写る魔法のレンズをお持ちなのでは?
と思うくらい似ています~そういわれればちょっと顔が
小さいかな。

★三毛猫さん
写ってないときのズッコケっぷりや他の猫への態度までそっくりで
ばんさんもウケてはりました~。

ごとー(猫首輪製作所)