猫写2013(007)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /15 2013
hb20130115-002.jpg

あの撮りにくい雰囲気の車、太陽熱をたっぷり吸収して温いんでしょうね。


◎最近は買い食いばっかりの人と思われてるかもしれませんが(笑)
もともとは雑貨屋やカフェが好きで
よくよく考えてみたら、そういうとこをめぐるのが町歩きの始まりだったような気も。

大阪・昭和町にある自家焙煎コーヒー専門店「うさぎとぼく」
雨上がりの夕方に訪問して、すごくいい時間をすごさせていただき
他店の店主さんがうさぼくさんをおすすめされる理由、人気の理由に納得。

満席フル回転の3連休が終わってお疲れのはずなのに、閉店後すぐに
ブログに猫六写真展の紹介記事を書いて下さってるではありませんか~。
うさぼく店長さん、ありがとうございます!
「うさぎとぼく」←店舗情報が分かりやすく、周辺情報まで充実しているショップブログ

関連記事

 タグ: キジトラ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

まあ、また行きたいところが増えてしまた。
目下2/7にオオサカへ伺う予定ですが、ひなたの「猫町六丁目」メインで後はのんびりと構えていたのですが、トロNEKOさんの個展も視野に入れたりしたら、、。やはりもりだくさん旅になりそうな予感ううう。

車の持ち主がどんな人であれどうか猫好きでありますように、と祈るばかり(笑)
ごとーさんおっちゃんの町限定フェチかと思いきや
雑貨、カフェ巡りもお好きってなんとも女子らしくて素敵
弁天町の路地でひっそり営業しているかなりキテレツで突っ込みどころ満載な店なのにでも手作りスイーツがめちゃうまいっていう喫茶があって個人的に今度是非ごとーさんをお連れしたいですわ。

あ、あとお礼が遅くなりましたがイベント情報に早速しめじ展のこと載せてくださりありがとうございます^^

★とにゃままさん
7日にお越しくださるんですね!
もし谷六から京都まで行かれるとしたら、移動時間1時間半くらい??
そうなると、谷六よりも南部のお店までまわるのはちょっとキビシイかもですが
大阪滞在時間を延ばせそうでしたら「うさぎとぼく」もぜひ。 http://ameblo.jp/usaboku/
うさぼくさんのサイドバーのお店情報、お出かけされたお店の情報もチェックしてみてください。
DM配布ご協力店リンクも参考にどうぞ。 http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2272.html
谷六もまた変化があり、なんと、この物件が飲食店になってました!
http://biwakonokaze.blog129.fc2.com/blog-entry-305.html (不動産屋さんのブログ)

★omuさん
こないだの最終猫写地点付近なので、猫好きの可能性はわりと高いかも??

雑貨屋もカフェも好きなんですけど、可愛い女子な方々が集っておられると
おばちゃんが雰囲気壊してたらごめんやで~って気分になるので
今はやっぱりそういう突っ込みどころ満載な店の方が合いそうです(笑)
omuさんは個性的でいい店いろいろ知ってはりますよね~。そして紹介の仕方が上手い!

いえいえ~、ちまっとテキストリンクのみで。また画像もお借りして載せますね。

ごとー(猫首輪製作所)