ほくほく

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
01 /17 2013
cc20130117-01.jpg

cc20130117-02.jpg


◎JR西日本運営のおでかけ情報サイト「マイ・フェイバリット関西」
イベントページで猫町六丁目写真展をご紹介いただいてます。
「今すぐ食べたい!あんこと栗」、そんな魅惑的な特集ページもあったりします。

◎20日(日)まで、年賀状&かきぞめ「みんなのHappyNewYear2013」大阪谷六/ひなた
水木休み、12-18時(1月は18時閉店)  書きぞめ、年賀状人気投票もぜひ~。

八二一先生のペットブログ写真講座、残席わずかだそうです。
写真を撮るのが楽しくなる、役に立つこといっぱい教えてもらえますよ。おすすめです。
はっちゃん日記

2013年1月2月イベント情報 ゼリーのイエ写真展が18日(金)から。

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  寝る  肉球 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

望遠?

それともすこーしずつしのびよって撮影されたんでしょうか。カメラレンズにほとんど知識がないのでよくわかりませんが。なんと幸せな写真でしょう。あーねたくなってきたかも。ぱふぽふ

かわいいにょー、お行儀がいいのね。
ちょいたれの手の垂れ具合が~これまたいいのね。
ほくほくと温まるとお日さまとホコリの匂いがします。
この茶トラもやがては巨化するのでしょう。
楽しみです。

ライオンの赤ちゃん?
うそうそ、綺麗な茶トラさんね
かわいいなぁ、気持ちよさそうな寝息が聞こえそう♪

同じ茶トラ白猫
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2277.html
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2238.html

★TRcatさん
触ると遊び半分の猫パンチが飛んできますが
18-55mmの標準ズームで手が届くくらいの距離で撮っています。

★たかピーさん
後ろ足が分厚くて、茶巨検要素たっぷりなかんじでした。
ゴロンゴロンしてから寝たので砂ぼこりもたっぷり!

★とらだんごさん
子供の声やら(私を含む)おばちゃんやらでちょっと賑やかな中
おかまいなしに爆睡し始めて、そのユルさがまた可愛かったです。

ごとー(猫首輪製作所)