猫写2013(009)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /21 2013
hb20130121-001.jpg

おっちゃんからおやつもらってご機嫌。


◎空堀の「練」でもらった、名古屋のあるく下町情報誌「paw(ポゥ)」 ブログ FBページ
猫のイラストがいっぱいで、細かい手描き地図がたのしい~。いいフリペですね。

猫六写真展おまけ情報 (近くのごはんスポット:カレー)
空堀商店街の看板猫がいるお店、カレーとくつろぎ「旧ヤム邸」
私はまだ入ったことないんですが、人気のお店だそうです。
昼は予約不可なので開店前から並んで、夜は予約を入れて、がいいみたい。
カレー+ナンを食べたい方には、「インド料理ケサリ」
平日ランチがすごくお得で、夜もゆっくり食事できておすすめです。

◎2月7日(木)~12日(火) 阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
大阪谷町六丁目(空堀)/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた

関連記事

 タグ: サバ白猫  人と猫  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

今日のおやつは何かしら?
おっちゃん、玄関前にもう1名様いるようですよー。
かわいがられてしあわせね。

★たかピーさん
先の奥のキジトラの方が大きなおやつをもらったことが気に食わないサバ白猫。
このあとキジトラをいじめたおすという展開になってしまいましたー。

ごとー(猫首輪製作所)