ぱぁ~っと飛び込み

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
01 /22 2013
cc20130122-01.jpg

よいしょっ


cc20130122-02.jpg

ととと・・・


cc20130122-03.jpg

まるで大ジャンプ。


◎猫六写真展おまけ情報・その2 (カフェ)
谷六の路地にアンティークがいっぱいの英国風ティールーム?
「トリントンティールーム」 (店舗紹介
ここは全然知らんかったわ~。2012年9月にオープンされたそうです。
谷六(空堀)でこの雰囲気って、意外ですね!

「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」にも小さな喫茶席が2つあって
ここがむちゃくちゃ居心地いいんです。本も読めるし。 ひなたHP内の案内
こちらの喫茶席にも少し猫写真を展示させていただく予定になっています。
また、9日(土)には店内で出張販売されるひぽたまさんのパンを温めてもらって
飲み物と一緒にお楽しみいただけます。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」 ←詳細案内
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」 大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分
町猫写真の展示と首輪もちょこっと。空堀散歩も兼ねてぜひお越しください!

関連記事

 タグ: キジ白猫  ジャンプ  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

おお~

すごい写真ですね。お見事なジャンプとカメラの腕。

この柄を御召しになっている方って…

すごい Y字倒立!!

まるで大ジャンプ……?
いや、大ジャンプそのものですって!
微妙な尻尾の緊張感がたまら~ん。

へえ~こんな体勢なんだー。
指開いてるのね。
3枚目をしげしげと観察、穴が開いたかも(笑)
着地寸前を見事に撮りましたね。

やあすごいなあ。
猫ってニンゲンでいえば体操のウルトラDぐらいの技でもぶかっこうでないところがすごいです。
ニンゲンだったらひじがくきっと曲がっちゃったとか着地で脚ひねったとか、どこかに力が入っちゃうのが常。
そういう意味では猫さんは生まれつきのアスリートなんでしょうねー。
本能的に瞬時に無駄ない体勢をとれるという。。。

カッコイイですね~。
10点満点あげたいです!
あのお方ににていらっしゃるようですが・・・まさか。。

3枚目、カメラを振ってしまってたみたいで、流し撮りにもならず全体的にブレました…。

足のかたち、すでに着地してるので比較にはならんかな~。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-1184.html

★三毛猫さん
それが、実際は低い位置から降りてるだけなんですよ~。

★しまねとさん
こないだから登場しているこのキジ白です。
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2297.html

★小春ママさん
ジャンプ競技として採点するとしたら、着地の点数は低そうなこの足の開き。

★こてちさん
すごい高いところから飛んだかのように写ったんですが
見せかけ大ジャンプなんです、これが~。

★たかピーさん
普通はこの時点で着地に備えて足を揃えて曲げているような??
ちょっとおかしいと思うんですよ~。 

★とにゃままさん
この方、むしろ運動音痴かもしれません。
屋根の上ではりきってモデルしながらズッコケてたし(笑)
この足をぱぁ~っと開いてるのがはたしてウルトラDなのか?どうなんでしょ??

★MICさん
ばんさん公認のあのそっくりさんです。飛び方も似てる??
http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2293.html

ごとー(猫首輪製作所)