ドームベッド×2

はじめ&にぃ、猫首輪'09
10 /07 2009
hn20091007_1.jpg

先日ご紹介しました、優れものドームベッド
ファスナーをはずすとこうなります。


hn20091007_2.jpg

フチの幅もちょうどええかんじ。


hn20091007_3.jpg

にぃも入りたいの? はじめさん、しばらく出そうにないけど・・・

予想よりも早く取り合いが始まってしまったな。


hn20091007_4.jpg

で、オレンジとグリーン、ひとり1個ずつになりました。

関連記事

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ドームベッドを紹介する司会者兼モデルのはじめさん!
ドームベッドの魅力がよーく伝わってきました。あったかそうだし、色合いもすてきです。
カーテンの陰から「いいなあ」とのぞくにぃちゃんもいい味出してますね。

以前はじめさんが入っている写真を拝見して、
大きさがよくわかって、決心。
冬のためにひとつ注文しました♪

しかし、ごとー家のガラスのぴかぴかなこと!
恥じ入りましたです。

うちもグリーンを買いました!
うちも取り合いになったら次はオレンジです。
入らないと思ってた方のムクが入ったのでビックリしました。

「ドームベッド」を買ういいタイミングに紹介してくれました!
ありがとー。

★キウイさん
ベッドを置いてはじめとにぃを呼んで「入ってみて」とお願いしたら
にぃは逃亡、はじめはそこまでやってくれとは頼んでないんやけど~
と言いたくなるくらいキメてくれました。
これをお客さんの前でもやってくれたらな~。

ホントにいいなぁと思ってたみたいで、今はにぃの方がよく使用しています。

★こてちさん
はじめだとひとりでぴったりサイズ、にぃだとかなり余裕があります。
てっちゃんとはなびちゃんなら、ふたりでギュウギュウになって仲良く寝られるかな?

ど、どこにピカピカなガラスが??
あ、たぶん、ストロボの光で上手い具合に汚れが飛んだんだと思います。
外から光が入る時間帯に撮れば盛大に汚れが~…

★チアキさん
おー、カワムラ家にもこのベッドが?
屋根付きのベッド、冬はうらやましいくらいにぬくぬくになりますよ~。
ムクちゃんは今までベッド好きじゃなかったんですか?
さっそく入ってくれたらもう一色買い足したくなりますよね。
オレンジもキジトラに似合いそう。

ごとー(猫首輪製作所)