猫写2013(014)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
01 /29 2013
hb20130129-001.jpg

もっちり猫のジャンプ、影の効果でスマートに見える。


猫六写真展、搬入日まであと一週間となりました。
展示作業は、強力助っ人、ばんさんが駆けつけてくださることになっています。
勝手知ったる場所でこの二人やとめっちゃ気楽なかんじ(笑)
とか呑気なこと言うて、何か忘れ物とかしそうな予感~。そうならんように行きます。

DMもばんさんちにお邪魔して、レトロな喫茶店風フォントで作っていただきました。
印刷してもらった分のDMは配り終えて
現在はDMを元にしたゆるめのフヤイヤーに切り替わっておりますが
いろんなギャラリー・お店屋さんに設置させていただきましてありがとうございます。
リストに載ってるお店にもぜひ行ってみてください。

会期中、カレー屋のインド人店員風な人(笑)から
撮影機材のことなど詳しく聞きたいぞと思われる方は、土日祝にお越しくださいね。
(撮影場所は猫と地域の人に迷惑をかけないために非公開です。
ご質問いただいても一切お答えできません。ご了承ください。)

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」 ←詳しくはこちらで
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
おまけ情報: 1 2 3 4

関連記事

 タグ: 茶トラ白猫  ジャンプ  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

同じ日に搬入日です。
1週間前になって、アレコレ抜けてるやん!っと気がついてあせっています。
たぶん前日までバタバタしちゃいそうです。

「猫六」には、こちらの写真展が定休日の2/10にお伺いする予定。
ワクワク♪しますね。楽しみにしています。



あっというまでですね

なんとしてもお伺いしてゆる茶トラ猫さんなどにお会いせねば!と思っております。ええもちろん愛宕屋にもよりますけどね。。。。。

★トロNEKさん
準備期間がすごく短いのでホントに大変でしょうねー。
まぁ早くから企画・準備してても、結局はギリギリでなんやかんややることになるんですが(笑)
5日、荷物が多いから雨降りませんように

ありがとうございます。日曜はカレー屋店員がお待ちしております。

★TRcat さん
ありがとうございます。
茶トラと散髪屋三毛の他にもゆる可愛い猫中心になりました。
展覧会としては良くない時期ですが、熱々うどんの愛宕屋訪問にはベストシーズンですね。

ごとー(猫首輪製作所)