「猫町六丁目」写真展開催まであと1週間となりました

お知らせ、イベント情報'13
01 /31 2013
neko6-neko.jpg nekoroku_dm2_180.jpg nekoroku_dm1_180.jpg

DMを作るときにばんさんからの提案でスタンプ用の絵を描くことになり
この茶トラ(DMの茶トラではない)の写真を見ながら描きました。出っ歯とちゃうねんで(笑)
写真は、どこに置いてあってもパっと見て猫と分かりやすく可愛いものを選びました。
ごとー=猫がドンと大きく、背景よりも猫の表情や姿がとにかく分かりやすいように
阪=下町っぽさのある背景を重視しつつ、猫も小さくなりすぎず・・・、というかんじで。
展示する写真も、ごちゃごちゃ言わんととにかく楽しく可愛く、です。
阪さんにもそんな写真を選んでもらいました。
かっこいい系、可愛い系、どっちの猫写真も対応できる人なので。

1週間後の2月7日から始まります、阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」
つっかけ履いて半分部屋着みたいな格好で近所にちょろっと出かけるくらいの感覚で
お気軽にお越しいただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

「シティリビング」大阪版 2月1日号電子ブックで見る
informationコーナーに写真展情報を載せていただいてます。ありがとうございます!

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」 ←詳しくはこちらで
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪・地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
*@goto_151でも随時お知らせ、おまけ情報など流していきます。

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

>出っ歯とちゃうねんで(笑)

?と思ったら…舌だったんですね~ぺろっと。
凹んでいたところにすてきな新作、ありがとうございます。Mの字もばっちり。

そのステキなタッチでうちのコも描いてほしいような、コワいような…(笑) 

★オリーブさん
このときも、二度と同じ絵が描けないという理由で書き直しを断念・・・
出っ歯のままいってしまいました。
写真見ながら描かせてもらっても、きっとまったく違う猫になりますよ~(笑)

ごとー(猫首輪製作所)