猫写2013(017)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /04 2013
hb20130204-001.jpg

ステキなガラス窓の下に。


ひなたオリジナルラベルのフレーバーティに、新フレーバーの「アプリコットマロン」が♪
以前、店長まきさんにおすすめさせてもらった私のお気に入りフレーバーで
そのリクエストにお応えくださったそうなんですよ~。
いれるのが楽しい、ええ匂いのお茶です。バレンタインプチギフトにおすすめ。

「猫町六丁目」写真展、大荷物なので日曜に第一弾搬入にいってきました。
事前チェックができてよかったー(汗)ということが発生。びっくり。
全部がスムーズに行くことってまずないなぁ。
バッチリと思ってるときはたいがい気付いてないだけ。それが一番怖いパターンやわ~…。
まだまだ何が起こるか分かりません!

いろんなところでDM配布、告知にご協力いただき
また、ネットでの情報拡散で知り合いでない方にも気にかけていただけているようで
ちょっとほっとしております。
DMをお渡しすると、「ひなたさんで猫・・・よくやってはりますよね!」
と反応してくださる方が多かったです。
猫のお店、点猫展、しめじ展が人気あるんですよね。

あっさりごとー写真とこってり阪写真の猫づくし写真展「猫町六丁目」
また2月らしい寒さが戻ってきそうですが、ぜひお出かけください!

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)

関連記事

 タグ: キジトラ猫  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

懐かしい感じのガラス窓もいいですが、手作りサッカーゴールのような
室外機カバーもいいですね。横のベンケイソウ?とまるで
色合わせをしたみたい。

ビアンクールの猫チョコ、出遅れました。週末に行ったらもう種類が少なくて…
いつも入荷が1月の末だと思ったのに今年は早めだったみたいです。
でもいくつかは買えましたけど。

こんばんは!
今こういうガラス窓ないですよねぇ
目隠し効果は最高!汚れも目立たないし好きなんですけど。

★三毛猫さん
この室外機カバーの役目がよく分からないんですけど、猫よけ??
ベンケイソウは左側にもモサモサと生えていて、なかなか素通りできない光景でした。

猫チョコは年々それ狙いの人が増えてきて、早めに売り切れるようになりましたね。
写真展の差し入れでいろんな猫チョコをいただいたんですが、箱は絶対に捨てられません~。

★キジトラさん
星のきらめきみたいな柄のすりガラスも昭和建築でしか使われてないですね。
木枠の窓も見つけたら記録しておきたくなる物の1つです。

ごとー(猫首輪製作所)