猫写2013(018)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /05 2013
hb20130205-001.jpg

「猫町六丁目」DM候補の1つだった、路地であくびする白黒猫。
背景の色がお気に入りだったんですけどね~。顔のデカさで茶トラに負けた?(笑)


猫写真展「猫町六丁目」、搬入完了。
強力助っ人ばんさん、ありがとうございました!
展示終了までに来れたひょっとこ師匠(なぜかこの名前になっている)
ばんさんからビシビシ飛んでくる指示にタジタジやったなぁ(笑)
けど、何でもビシっと言い切ってくれるからすごいやりやすいんですよね。

ひなたのギャラリースペース+喫茶席、猫でいっぱいになりました。
楽しいかんじになっていますので、いろいろツッコミながら見てやっていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!
初日7日(木)はごとーがおります。抜けるときは随時ツイッターに流しますので
ごとーにご用の方、誰もいない方が気楽でいいわと思われる方も、チェックしてくださいね。
また次の記事でお知らせいろいろ書きます。(実はまだまだやることが~)

◎展示作業前後に食べたもの。
空堀商店街「おぃすぃ~ッ」のプレミアムモンブランロールとフルーツケーキ
同じく空堀商店街「グリーン」のハムじゃがいもパニーニ
「愛宕屋」の鳥なんばきのこうどん ←おすすめ!昼2時頃行くとゆっくりできますよ。
それから家に帰って、しまねとさんからの差し入れ(ありがとうございました~!)
大阪では並ばないと買えない「ハラダのラスク」、ホワイトチョコめちゃうまい~。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)

関連記事

 タグ: 白黒猫  あくび  水色・青色  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

かわいいい!!!

まんがの一こまのようなショットですね。おちついてこのような写真をとりたいものです。小宅のちゃっとらーですが、ちょうどごとーさんのDMと同様突進してくる茶とら男子でして小職の技術力にも大いに起因するんですが、変な写真ばかりです。

おつかれです〜。
こちらの候補のお方はごとーさんの好きな青をしょってらしたんですね。
でも、ワタクシ的にはやはり茶トラ^^。。。

明日楽しみです!
っと元気に言い切れないシゴト満載、雪も降ってきたカントー地方在住とにゃままです。うげーっ><。
インド人改め(改めたのか!?)ひょっとこ師匠とのコラボがどういう感じなのかほんと楽しみです。
「とにゃままさんやっぱり来られなかったのねー」と噂してると、きっとどこでもドアを開けて訪れることと思います。

いよいよですねー!
拝見できない悔しさをどうしたものか!
え?どこでもドア、とにゃままさんがお持ちですと?

ご盛況をお祈りいたします。
お気張りなさいませ~♪

なんともかわいい大あくびですこと。
さっぱりしたとこでなにするの?
それともどこかへ行くのかな。

展示作業おつかれさまでした。
伺えなくて残念でなりませぬ。
おいしいもんたべてがんばってくださいー。

★TRcatさん
しばらくこの位置に座っててくれたので、とくに慌てることもなく撮らせてもらいました。
突進系は気づかれる前にまず望遠で撮ります。

★とにゃままさん
散髪屋の赤、路地の青、もありかなと思ったんですが
目がぱっちり開いてることも茶トラ採用の決め手の1つでした。
ひょっとこ師匠とのコラボ(笑)、ご覧いただきましてありがとうございました!

★藏ゆさん
ありがとうございます。皆さんの応援のおかげで楽しく過ごさせていただいた6日間でした。
とにゃままさん、どこでもドアで関東-京都-大阪と移動して来られましたよ。

★たかピーさん
このあとは、玄関食堂でごはん食べてからまたまったりされていました。
ありがとうございます。会期中、皆さんからいただいたおやつを深夜に食べまくりました(笑)

ごとー(猫首輪製作所)