猫写真展「猫町六丁目」(大阪谷六/ひなた)7日(木)12時開店です

お知らせ、イベント情報'13
02 /06 2013
katunoya1123.jpg 20121005_06711-s.jpg

2001年、空堀商店街の食堂「勝の家」さん(左)で「井戸端会議的猫写真展」
向かいの新しいマンションに越してきたばかりのおばあちゃんが見に来て
すごく喜んでくれました。
明日から、同じく空堀にある、人が集う場所「ひなた」さん(右)での「猫町六丁目」も
ふらりとのぞいてくれる人がいたらいいなぁ。
おなじみの方もはじめましての方も、ぜひお越しください。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)

nekoroku_dm1_250.jpg

◎ごとー→ギャラリースペース右側(奥の角)+喫茶席の壁(入り口横)
阪→左側+つい立、に展示しています。
最終的に全部で何点になったんやっけ?27点かな?
喫茶席の猫たちも可愛いので見てくださいね~。

◎在廊予定は、詳細案内にも書いておりますように
基本的には、平日=ごとー、土日祝=阪、の予定です。
土日祝、せっかくなので私も少しは行きたいと思いますが(とくに土曜日)
レジ前展示スペースに2人いると、会計待ちのお客様の邪魔になりそうなので
様子を見てちょろちょろ出入りしてるかもしれません。当日の状況は@goto_151で。

◎土曜日は、人気のひぽたまさんのパン販売と雑貨市作家さんの納品で
時間帯によっては店内が混み合う可能性があります。
パン狙いの方はできるだけ早めに、展示を見るよりまずはパンを確保!(笑)
猫パンはお早めに~だそうですよ。
販売状況、完売お知らせは@Hipotamapan@hinata_tani6で。

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)