本日8日(金)、猫写真展「猫町六丁目」2日目です

お知らせ、イベント情報'13
02 /08 2013
猫写真展「猫町六丁目」、初日さっそくお越しくださった皆様、ありがとうございました!
大好きな顔デカ茶トラや喫茶席にいる自治会長が可愛がってもらえてうれしい1日でした。

初日は、作ろうと思って持って行った首輪材料に手をつける暇なしの状況でしたが
今日8日(金)は昼間も強烈な寒さになるらしいのでまさかの雪!積もってきてるー!
これはかなりのんびりな1日になりそうかな?
今日は13時以降にひなたへ行く予定です。
それと、今日の首輪在庫はほんのわずかです。

20130207_09519.jpg

◎このカード立て、ばんさんが製作されたものなんです!
展示会場で使うのはこれが初だそうで、さらぴんをお借りしてしまいました~。
いつもばんさんの木工作品に注目されている方はぜひ見てくださいね。

◎ポップにはのぼぼんさん作のハンコを使わせていただいてます。可愛いでしょ。
のぼぼんさんも参加されるomuさん主催の「しめじ展」のDMも、ひなたにて好評配布中です。

◎お花や差し入れもいろいろとありがとうございました。お気遣いおそれいります。
私自身が展覧会へ行くときは手ぶら派ですので、手ぶらですみませんとか
そんなん言わんといてください~。
それより、谷六(空堀)でパンとか買って帰ってください。
そして、どこの何が美味かったかぜひ教えてほしいのです(笑)

◎空堀商店街「グリーン」(日祝休)の焼きそばサンド、いただいて初めて食べたんですけど
今までスルーしてたことが悔やまれるくらいウマかったですー。

◎土曜はいつも人気の「ひぽたまパン販売日」なので、ひなた店内混雑予想が出ています。
ずっといっぱいではなく、早めの時間帯に人の波が何回かありそうかな??

◎本当にたくさんの方に告知にご協力いただきましてありがとうございます!
おかげさまで、はじめましての方にもお越しいただいてます。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)
写真付き道案内(目印のうどん屋、ひなた外観)
でじにゃん(阪)  「猫町六丁目」総合案内ページ

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

のぼぼんさんのハンコ、まるでお二人の写真を見ながら作ったのかと思うほどそっくりですね(笑)
ばんさん作のスタンドも拝見するの楽しみです!

ご紹介恐縮です。
補足ですが、ポスカスタンド「大阪では初お目見え」で、昨年の門司港と東京では使っておりますが、ひなたではデビューさせていなかったのですよね。
(ということでomuさんは東京でご覧になっているあのスタンドでございます)
お役に立てて嬉しいです。

今日明日と寒いようですけれど、近くの飲食店ではあったかい食べ物がありますし、酒飲みにはワインバーもありますし、なによりひぽたまパンも土曜日販売ですし、楽しみは尽きませんね。

折り返し地点にさしかかってますます盛況でありますように、祈っております。
展示作品じゃないけど、桜の下の犬と猫の写真、目に入るたびに二度見してしまいます(笑)。

★omuさん
変装してお忍びで見に来てくださってありがとうございました!ほんま気付かんかったです(笑)
なぜか似ていたという不思議はんこ、大活躍でした~。

★ばん@点猫さん
いろいろお世話になりました~。カードスタンドは溝が彫ってあって使いやすかったです!
行きたかった谷7のつくね屋さんがまさかの臨時休業でガーン…な方に愛宕屋を紹介したら
周辺のお店めぐりをしてから寄ってくださってました。
あの茶トラとトイプー、手に取ってウケてくださってる方が多かったです~。

ごとー(猫首輪製作所)