16時49分のひなた (猫写真展「猫町六丁目」、12日まで開催中)

お知らせ、イベント情報'13
02 /09 2013
20130208_09528.jpg

15分ほど西日が差し込む時間。喫茶席の影がすごくきれいなんです。
ドアのポスター、風で飛ばされそうになってたら教えてください。

2日目の金曜は日中でも2、3度しかなくて、とにかくさっぶい!
人通りも少なくのんびりな1日やろな~と思っていたら
ネットやいろんなお店に置かせていただいたDMを見てわざわざ足を運んでくださった
はじめましてなお客様が続きました。そして顔馴染みの方々も。
こんな寒さの中わざわざ来てくれはるって、ほんまにもう感激しました。
告知にご協力くださる皆様にも感謝です。

◎写真のタイトルにウケてくださる方がこんなにいらっしゃるとは思ってませんでした。
スーパーのアレとか、注射のアレとか。
いつものブログと同じで、思い浮かんだことをそのまま書いています。


9日(土)は、ごとー・阪、2人とも12時にひなたへ行く予定です。
混んでて邪魔になりそうなら、空堀商店街へ買い食いにでも出よかな(笑)
できるだけお知らせします→ @goto_151 @yasuyuki_saka

◎土曜のパン販売のお知らせ・最新情報はこちらでご確認ください。
ひぽたまさん@Hipotamapan  ひなた店長まきさん@hinata_tani6
パン販売の時間帯は(12時開店~売り切れまで。だいたい夕方までに完売)
お客様が多い可能性が高く、喫茶席の写真も見にくくなります。
パン狙いの方はとにかく早く、写真をゆっくりご覧になりたい方は遅めにどうぞ。
閉店時間は夜7時で、延長はされませんのでよろしくお願いいたします。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)
写真付き道案内(目印のうどん屋、ひなた外観)
でじにゃん(阪)  「猫町六丁目」総合案内ページ

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

始まってますね~楽しそう~
えー!雪って!嵐を呼ぶのはBさんのお家芸のはず?なのに(笑)
今回は残念ながら伺えませんでしたが遠くパスタの国から、この通り見守ってますからね~。
なので、何年後でもどんな形でもいいから、ごとーさんの大きくプリントした写真を直に見たいなぁ~と。思ったりして。。。
会期中夜なべして首輪作ってたりして?体調崩さないでくださいね。

★しまねとさん
賑やかな楽しさではなく、穏やかな楽しさでした~。ひなたの雰囲気を大事に。
以前、猫六2は考えてないとお伝えしましたが
何年も先までどこにも写真を出さないというわけではないですよ~。
プリントそのものだけに価値を感じるタイプではないので
「場を作りたい」という気持ちになることがあれば
また何かするかもこともあるかもしれません。

首輪で夜なべはしなかったんですが、深夜にいただいたラスクとか食べまくってました(笑)

ごとー(猫首輪製作所)