猫写真展「猫町六丁目」、本日10日は

お知らせ、イベント情報'13
02 /10 2013
nekoroku_dm1_250.jpg

カレーの人では分からない雑務があるので、本日10日(日)もひなたへ行きます。
ごとーの猫写真ポストカード追加分を袋入れして並べるのに少し時間がかかりそうです。
12時台、ご希望の写真のカードが見当たらない場合お声掛け下さい。
本日の首輪の追加はありません。今回は写真展がメインなので首輪在庫ほんの僅かですみません!

猫大好きなやさしいお客様ばかりで癒される毎日です。ありがとうございます。
皆さんが可愛い可愛いっていっぱい言ってくださるのを聞いて
猫が写真の中から出てきそうに感じる瞬間があります。とくに顔デカ茶トラが。
あの茶トラはレンズ効果抜きにしても顔デカなんですよ。


ひなた店長まきさんと3日間あの空間で一緒にいて
細やかな気遣いにこれまた癒されてます。皆さんもぜひほっこりしに来てください。

机の上にメッセージカードを設置していますが、お名前と下のアンケート(1つだけ)だけでも
よろしければご記入ください。
ちゃんと写真の感想書かなーって思うと悩んでしまいますよねぇ。
そこは空白のままでも猫絵の落書きでも嬉しいです。

ツイッターから情報も拾ってください。

◎いろいろ書きたいけど追いつかず・・・
ブログのコメントレスもお待たせしていてすみません~。

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

こんにちは

昨日、写真展にお伺いしました、カワウソ好きな者です(笑)

素敵な写真に大変癒されました!
ありがとうございます!

アンケートにうっかり書き忘れてしまったのですが…

うちのニャンコさん、首輪を愛用させていただいております(笑)

それをお伝えしたかったのですが、つい忘れておりました…(苦笑)

天王寺動物園、たのしそうなので、はやくいってみますww




昨日は、暖かくて可愛くて癒される時間を
ありがとうございました。

数々の写真、どれも素敵ですが、
ごとーさんの「茶トラ猫巨大化説検証委員会」と
阪さんの「忍者」のパネルが印象深いです。
我が家の内猫外猫ともに、あのような良い表情を
撮らせて貰えないもので。

現在、7~8ヶ月で3㎏の将来の茶巨検候補が
巨大化しましたら、本部に報告致します(笑)

★aivohさん
猫町六丁目写真展にお越しいただきましてありがとうございました。
八二先生にも「カワウソの生徒さんが」とお話させていただきました~(笑)
首輪もご愛用いただいているとは、ありがとうございます!

天王寺動物園は見やすさ・充実度では王子に負けるかな~と思いますが
ケープハイラックスをぜひ見に行ってみてください~。
天王寺動物園 http://www.jazga.or.jp/tennoji/
エンジョイエコカード提示 入園料 大人500円 → 350円
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/general/eigyou/price/jyousyaken_annai/benri-joshaken/enjoy-eco/waribiki_ichiran/waribiki-tokuten_south.html
大阪ピタパ提示 大人500円→450円

★プチさん
またまた香川からバスでお越しくださってありがとうございました!
こんな真冬の開催にも関わらず遠方から来ていただけてうれしかったです。
あのあとの大阪観光もいろいろ楽しまれましたでしょうか?
黒猫忍者はウケが良くて、阪も喜んでおりました~。ありがとうございます。

7~8ヶ月で3㎏の期待の星(笑)
うちのはじめのようにボヨンボヨンにはならない程度に大きく成長されますように。

ごとー(猫首輪製作所)