猫写真展「猫町六丁目」12日(火)まで開催中です

お知らせ、イベント情報'13
02 /11 2013
nekoroku_dm1_250.jpg

日曜はたくさんの方にお越しいただきびっくりしましたー!ありがとうございました!
12~3時台に空堀散策がてらという方が多いのかな?
今日も同じようなかんじで、夕方以降は静かな中でゆっくりとご覧いただけますので
お時間ある方には暮れてからの時間帯がおすすめです。

何かあればツイッターに流しますのでチェックしてください。
今日も行ってから内職になりそう(汗)間に合わん~…。

首輪はほぼ完売。今回はメインじゃないので追加なしでごめんなさい!
最終日でも追加できたらなぁ・・


喫茶席の展示に気付いてくださる方が増えて、「自治会長」人気急上昇中です。
喫茶メニューではフレーバーティーのファンが増えてきててうれしい!

阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」(詳細案内)
2月7日(木)~12日(火) 12:00~19:00(最終日18:00まで)
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)

周辺お店情報は過去記事たどってください。
で、あの店はどこにあるん?ってお気軽におたずねくださいね~。
今日は案内しやすいようにマップも持って行っときます。

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

気づけば、明日が最終日なんですね。
行きたかったです、猫町六丁目。
落ち着いたらこちらや参加された方々のブログなどを、
ゆっくり見て回って雰囲気だけでも味わいたいと思います。
お疲れが出ませんように。

★葉菜さん
ありがとうございます。
準備期間がたぶん8ヶ月くらいで、6日間の会期はあっというまでしたが
居心地の良い場所に癒し系のお客様がたくさん来てくださって楽しかったです。
ツイッターでも来て下さった方のツイートをリツイートさせていただいてます。
どんどん下がっていくので今のうちにご覧ください。
https://twitter.com/goto_151

ごとー(猫首輪製作所)