猫写真展「猫町六丁目」(大阪谷町六丁目・ひなた)、12日(火)最終日です

お知らせ、イベント情報'13
02 /11 2013
「猫町六丁目」、早くも明日12日(火)が最終日となりました。
最終日の営業時間は12:00~18:00です。ぜひぜひお立ち寄りください!
大阪/地下鉄「谷町六丁目」徒歩1分 「雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた」(入場無料)
詳細案内  写真付き道案内

20130211_09574.jpg

今日もお客様に癒されまくりな1日でした。
展示している写真+キャプションを1点1点じっくり見てくださったり
お友達やカップルで可愛いなぁ~を連発してくださったり
「自治会長おった~」「師匠と弟子や」「これ、これはヤバイ(笑)」とか
ポスカ選びを楽しんでくださっているお客様の様子を見て
「ヤバイ、みんな可愛い。」って何度も思ってしまいました(笑)

こんな真冬の小さな写真展をいろんなところで知って見に来てくださって
本当にありがとうございます。
「お店の雰囲気をこわさないように、こたつのように温かい写真展にする」
そんな目標を掲げておりましたが、お客様から見てどうだったでしょうか?
明日お時間ある方はちゃんとそんな展示になっているのかどうか
ぜひチェックしに来てください。

ひなた看板の前を歩いてる白猫、お客様が連れて写真を撮ってまわっておられたのを
置いて帰ってくださったんです。Oさん、ありがとうございました~。
もし明日、こんな風に外で撮影されたい方がおられたらお声掛けくださいね~。

◎ツイッター @goto_151(サイドバーに小窓あり)  @yasuyuki_saka
阪靖之・ごとー猫写真展「猫町六丁目」詳細案内    でじにゃん(阪)

◎猫六おまけ情報最終回(ごはん)、というか会期中に食べた夜ごはん。

m20130211-002.jpg

「ケサリ」 ベジタブルサグカレー(辛さ2)、ナン小+ライス+サラダ、チャイのセット。
主にランチタイムとツイッターなども担当されている敏腕アルバイト店員・アリムさんが
展示を見に来てくださいました。
で、チラシあったら持って来て~ってお願いして
展示スペースのフライヤー置き場にクーポン付きチラシ置かせてもらってます。

m20130211-001.jpg

「愛宕屋」 あんかけうどん、セイロじゃこ飯の定食。
レジに置いていただいてるDMが少なくなったときに
愛宕屋店長さんがわざわざひなたに取りに来てくださったそう。なんと親切な~。

火曜日は空堀商店街も開いてますので、昼間にお越しの方は周辺散策もぜひ。
パン屋の場所とか分からなければおたずねください。

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

せいろじゃこ飯

・・・・知らなかった。こんなメニューがあったなんて
いつも腹ぺこ状態でいくからよくないんですよね。
ってちがうっっ
小宅では圧倒的にオッドアイ三毛猫さんが好評です。
母は緑の瞳で知り合いのおばちゃんを青い目は少しごとーさん(写真をとってるひと)にむかっていると主張しております。毛触りまでわかるようなお写真ですね。

本日は12日。もう終了された頃でしょうか。
おつかれさまでした。

昨日お伺いする予定にしており、差し入れに
笑いのとれるお菓子も用意しておりましたのに
腰痛でダウン・・・。
ああくやしい。;;

またやってくださいね~。しくしく。;;

★TRcatさん
ごはん物を頼むとセットで小鉢と昆布がついてきます。
せいろ飯は2人で1つでちょうどいいくらい。
猫町六丁目をご覧いただきましてありがとうございました。
オッドアイ三毛は目の色も模様の入り方も珍しいので、皆さんじっくり見てくださってました。

★猫屋芳樹堂さん
ありがとうございます。最終日はまきさんにお手伝いいただいて搬出完了しました。
腰痛悪化しやすい時期ですもんね…どうぞお大事に~。
同じことを2回しようという気は今も湧かずなんですが
また何かやりたくなったときには動こうと思います。

ごとー(猫首輪製作所)