猫町六丁目、終了しました。猫好きな皆様に感謝!

お知らせ、イベント情報'13
02 /13 2013
20130212_09631.jpg

「猫町六丁目」、12日18時で終了しました。
昨日の最終日も展示を見に来て下さるお客様が途切れずでしたが
混み合うことはなくゆったりご覧いただけてよかったです。

2月7日から6日間の会期中
写真展を目当てにご来店下さった皆様、たまたま通りかかってご覧下さった皆様
たくさんの猫好きさんに猫六の猫たちを愛でていただきありがとうございました!
猫大好きな優しいお客様ばかりでとても癒されました。
寒いなか、近くから遠くから、わざわざ足を運んでいただいたことに感激するばかりでした。

選んでいただいたポストカードやプリントは、トイレにでも飾っていただけたらうれしいです(笑)
最終日、「トイレギャラリーに」と言って下さったお客様がおられて
「トイレに飾ってもらえるのって一番うれしいんですよ~」とお話しました。

展示写真は、ごとー・阪の2人分でしたが
店長まきさん、ばんさん、告知にご協力下さった方々のお力添えがなければ
猫六写真展は完成していなかったです。たくさんの猫の手に感謝です!

一緒に写真展をやってくれた阪さんにも感謝です。
業務連絡とかスルーされまくりでめっちゃ大変やったけど(笑)

猫六であんなことがあった、こんなことがあったと
記憶を辿ってまたちょこちょこと書いていこうかと思います。
ブログ、ツイッター、FB、コメントのお返事他追いついてません。ぼちぼちやっていきます。

全然頭がまわらずちゃんと報告できてない私に代わって
猫六見に行って来たーってブログ記事を上げて下さった方がおられましたら
ぜひコメ欄↓に該当記事のURLをお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。
ツイッターで見つけられたツイはRTさせていただきました。
ではではまた。

・後日、記録写真をアップしました。 ねころくの記録その1 その2

関連記事

 タグ: 猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

お礼

ごとーさん こんにちは
「猫町六丁目」ありがとうございました。
はじめて、ごとーさんとお会いできて光栄です。
本当はもっとゆっくり見たかったのですが、諸事情
(~_~;)があり、少ししか時間はありませんでしたが
見に行けただけでもよかったです。とてもすばらしい
作品ばかりでした。タイル張りの建物ですが改めて
見ますと、壁は垂直でなく曲面の部分もありますね。
影で気がつきました。相当、こだわりを持ったオーナー
だったと想像できます。
実際に写真展に行くことが出来て、ますますファンに
なりました。また、お話も出来てとても楽しかったです。
また、写真展をされる時は、行かせていただきます。
ありがとうございました。

「猫町六丁目」大盛況おめでとうございました!
ごとーさんがアップしてくださるレポや、ツイッターのつぶやきを読みながら、地団駄を踏む思いでした。
とっても楽しみにしていて、カレンダーに印までつけていたのに~(泣)。
仕事が入ったため、泣く泣くあきらめました。
生プリントの美しさは、格別だったでしょうね!
ほんとうにお疲れさまでした。
ますますのご活躍を、お祈りしております!

多くの方がいらしたようでよかったですね。
猫が取り持つ縁ですねー猫ってすごい!
さぞかしやお疲れでしょうからしばし休息と栄養補給が大切かと。
ゆるゆると写真展の様子が紹介されるのを楽しみにしていますね。

ずーっと前から
「いつやるの?いつやるの?」
と思っていたごとーさんの写真展。
期待通り期待以上の素敵な写真展でした。
久しぶりにお会いできてお話しできて楽しかったです。
それと、うちの奴を引き取っていただきましてありがとうございます。
これ以上無い理想の飼い主さんの所に送り出せてよかったです。

ごとーさん、おはようございます。
「ごとーさんってどんな方だろう…」と思い続けて6、7年、
やっとお会いすることが出来ました!
嬉しいやら恥ずかしいやらで、肝心な写真のことを聞きそびれてしまいました。
特に桜の下の猫ちゃん&わんちゃんの写真、
家に帰って改めて見て、なんて素敵な写真なんだろう!としばらく見とれてしまいました。
こんな光景に出会ってしまったら、私だったらテンションがあがって手が震えて、まともな写真が撮れないんじゃないかな(笑)
水色が似合うごとーさん、またお会いできるのを楽しみにしていますね^^

ごとーさんほんとにお疲れ様でした!
もっともっと観たい、観たい、とさらに欲求が倍増したような写真展でした。
美味しい前菜でさらに食欲倍増する、みたいな。(いやメイン以上に堪能させてもらいましたけどね)
またいつか生写真を拝ませて頂ける日を心待ちにしています!

連日大盛況おめでとうございました!
ほんとお疲れ様でした 、また休養する間もなく
「ねこふん」の準備だと思いますがご自愛くださいね。
あとから何度も、思い出し笑いのする「猫町六丁目」です
また機会があったら開催してくださいね。

ブログに書いていただきました

「necoto」 micro_panda55さん
写真展 「猫町六丁目」へ http://micropanda.exblog.jp/17299071/

「スロー猫しめじマニア」 omuさん 
【谷六の猫町六丁目】 http://omushimeji.blog114.fc2.com/blog-entry-972.html

「猫といっしょ!」 キウイさん
2013関西猫旅・初めての冬編 http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/blog-entry-638.html

「【大阪発】スペインタイルと猫な日々」 まつもとのりこさん
猫町六丁目 http://primavera615.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

-------------------------

マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2013/02/09/032/index.html
日程・時間・写真に誤りがあり、残念ながら会期中にはリンク紹介できずだったんですが…
取材していただきありがとうございました。

陶工房Primaveraまつもとのりこです。

猫も写真も好きなのでとても楽しく拝見しました。
また、次回の開催を楽しみにしております♪

ブログに書いていただきました 2

「自家焙煎コーヒーのお店 うさぎとぼく」
猫目的で行ったにも関わらず、やっぱり… http://ameblo.jp/usaboku/entry-11469539948.html

「necoto」 micro_panda55さん
写真展 「猫町六丁目」へ http://micropanda.exblog.jp/17299071/

「猫好き親父が物思う」 cooさん
猫写真展「猫町6丁目」! http://blogs.dion.ne.jp/herohero/archives/11084503.html

「スズラン洋菓子店とご近所のあれこれ」
下町猫とスイーツと… http://ameblo.jp/suzuransweets/entry-11467706911.html

「ネコじかけのBlog」 Kuhkatze.Nさん http://nekojikake.doorblog.jp/archives/52019497.html

ブログに書いていただきました 3

「杏的日乗」 まるちゃん http://anzukko.exblog.jp/19791620/

「とにゃりん。備忘録」 とにゃまさん http://tnysatchmo.exblog.jp/19780854/

「今日の木工屋」 木工屋さん http://mokkouya.cocolog-nifty.com/mokkouya/2013/02/post-5b43.html

「4にゃん日記」 クニさん http://nyan4.exblog.jp/18576529/

「ぷちこ ・てんまPer favore」 みゃうぴぐさん http://piguham.blog78.fc2.com/blog-entry-1576.html

ブログに書いていただきました 4

「点猫」 ばんさん http://tenbyo.blog69.fc2.com/blog-entry-3764.html

「みーちゃん・ちーちゃん日誌」 ゆらさん http://mii-tii.blog.so-net.ne.jp/2013-02-07


----------------------------------

なかなか全ての方のところへお礼を言いに行けずにおりますが
いろいろ書いてくださってありがとうございます~。

ご来場、応援ありがとうございました!

★ken_sunさん
私もついにお会いできてうれしかったです!
(以前、全然違う赤ちゃん連れのご夫婦に「もしかして、kenさんですか?」とお声を掛けてしまったことが(笑))
そうなんです、オバQタイルアパートは
曲面があるからあの表情が出ていたみたいで、ホントにすごい建物でした。
お急ぎのところ、ついついタイル話でお引きとめしてしまいましてー。
また機会があればいろいろ教えてください!

★みわこ@奈良!さん
皆さんに応援していただいたおかげで閑古鳥展にはなりませんでした~。よかったよかった。
阪さんにせっかくきれいなプリントを出してもらっても
見に来てくれる人がいないと本当に意味がないので、けっこう必死でしたよ(笑)
気にかけていただきましてありがとうございました!

★たかピーさん
十数年前に空堀まちアートで知り合った方々や
DMを置かせていただいたお店の方々が時間を作ってわざわざお越しくださったのも
すごくうれしかったです。
栄養補給はいただいたお菓子で、補給しすぎなくらい(笑)

★おおたにさん
久々の自分企画の展示にお越しいただけてうれしかったです!
そして、ええ子をいただきましてありがとうございました。
最終日に棚卸に来られたアクセサリー作家さんが白猫を発見、「うわっ!びっくりしたー!!」って
ものすごいいいリアクションを見せて下さって、まきさんと大ウケでした(笑)
遠くからはなく至近距離で見て本気でびっくりしてはったんですよ~。

ご来場、応援ありがとうございました!

★halftoneさん
猫町六丁目にお越しいただきましてありがとうございました!
私もついについに好きなブロガーさんにお目にかかれて
なんか舞い上がってしまってすみませんでしたー。
あのとき、いつもすごくオシャレに首輪モデルさんしてくれてるあっくんとなっちゃんの名前が
出てこなかったんですよ(笑)
またどこかの猫イベント会場で見かけたらお声かけくださいね~。

私の写真は、油断してるときに限っておもしろいことが起こって
うわわ、うわわってなりながら撮ったらなんとか1枚は写ってたわ、っていうのが多くて
あの茶トラとトイプーの瞬間も、手ブレ補正がなければ絶対笑いブレしてました(笑)

★omuさん
「ぶさかわ」に続き「ねころく」でもいろいろとお世話になりました!
ありがとうございます。小・中・大盛りの中くらいにしておいたので
そんなふうに感じていただけてたら狙い通りです~。
今や猫写真展は珍しいものではないし、普通の町猫写真展をやってもどうなんかなぁ
という不安があったんですが、思い切ってベタで分かりやすいかんじでいってみたら
見てくださった方の反応もすごく分かりやすくて楽しかったです。

★teraさん
ねころくにお越しくださってありがとうございました。
思い出し笑いまでしていただけたらもう言うことなしです~。ありがとうございます!
DM配布では大変お世話になりました。
最終日にはクラウドナインスタッフさんもお越しくださって、teraさんの名裏方ぶりをお聞きしましたよ。
そうそう、またあっと言う間に「ねこふん」の季節。早いですねぇ。

★陶工房Primaveraさん
寒いなか猫町六丁目写真展にお越しいただきましてありがとうございました!
ブログでもご紹介いただいてて感激でした~。
http://primavera615.blog.fc2.com/blog-entry-253.html

ブログに書いていただきました 5

「日々燦々」 halftone26さん  http://halftone26.exblog.jp/20026189/

「通勤ネコ日記。」 通勤ネコさん 
http://tsukinneko.blog27.fc2.com/blog-entry-210.html

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた「日々のこと」
ねころく写真展の様子 http://hinata-hibi.jugem.jp/?eid=1084

ごとー(猫首輪製作所)