猫写2013(021)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /14 2013
hb20130214-002.jpg

商店街の横路地で暮らす三毛猫。
菅井きんさんみたいなおばちゃんから聞いた洋風な名前が思い出せない。


◎【12日に終了した猫写真展「猫町六丁目」のこと】 ちょこちょこ書いていきます。

会期1、2日目は来て下さった方を頑張ってメモっていたのですが、3日目の途中で挫折。
6日間で何人の方が展示を見て下さったのか、正確には分からないんですが
店内にお客さんがいない時間がほとんどなく
材料を持って行ってた首輪は、6日間で一針も縫ってません~。
ひなた店長まきさんもフル回転で、最終日「これで今年の営業が終わった気分」って(笑)
いろいろと細やかにサポートしてくださってありがとうございました。

お話はしたけどお名前までは伺っていないお客様も多くて
あとからネット上でのやりとりで、えーっ、来てくれてはったんですか!?って。
日曜の混雑時にはお声掛け漏れもけっこうあったかな・・・
そんなかんじですが、真冬の開催にも関わらず、足を運んで下さった皆様
本当にありがとうございました!
ひなたの他にうどん屋とかインド料理屋とかパン屋とか、寄ってくれはりましたか?

昨日、展示物の荷物が家に届き、今日フタを開けましたが、中身を出す気がしません。
片付けてくれる人大募集したいわ(笑)

皆さんからたくさんいただいたお菓子やパン、すごい勢いで美味しくいただいてます~。
→「たくさん貰ってなかなか減らない。半月はおやつに困らない。」
ごとー→その1.5~2倍の量のお菓子とパンをまもなく完食しそうです。

関連記事

 タグ: 三毛猫  寝る  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

確かビビちゃんです 菅井きん似て、確かに笑

こんにちは、猫さんがいろんな生活用品と一緒に混じってますね、とても自然な写真です。

写真展、お疲れ様です、終始足を引っ張ってしまって申し訳ないです。
けど、無事に終わってよかったです、こちらを見て来て下さった皆さん、お菓子を差し入れてくださった皆さん、
宣伝して下さった皆さん、本当にありがとうございます。

★omuさん
そうそう、ビビちゃんでしたね。
菅井きんさんみたいってomuさんが言ってたような?ばんさんでしたっけ?

★ぽち(さか)さん
猫六展示候補で「スーパーカゴベッド」かこっちか迷ってボツった写真です。

猫六写真展、おつかれさまでした!
今まで苦手だからと避けていた(?)キャプションありの写真展示
狙い通りにウケてもらえてよかったですね。「忍者」とか「やる気のない店番」とか。
業務連絡大量スルーの罰としてお菓子は没収すればよかったと思っていますが(笑)
会期中になってやっといろいろ気付いてやってもらえるようになって助かりました。
反省会で言った通り、私は上手くできなかったことが多々あって…
そこを皆さんにカバーしていただけてありがたかったですね。

ごとー(猫首輪製作所)