猫写2013(022)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /16 2013
hb20130216-001.jpg

解体後の跡地に建つのは飾り気のない白い箱。


◎「猫ふん11」申し込まんと~。首輪のみにするかどうするか、まだ考え中。
参加予定の方いらっしゃいますか?  テンワットギャラリーの催し案内

◎明日も湊町でくまモンファン感謝デー&くまもと逸品縁日。気になるわ。
大人気でえらい混雑だそうですが、日曜はとらとうちゃんも来るそうな。

◎【12日に終了した猫写真展「猫町六丁目」のこと】 ちょこちょこ書いていきます(2)

猫六について書いて下さっているブログ記事を「終了しました」
コメント欄にメモリンクさせていただきました。
全部は拾いきれず、ご挨拶にも伺えておりませんが・・・
「猫町六丁目」終わりました でじにゃん終了報告もアップされました。

ひぽたまさんと入れ違いで猫六写真展にお越し下さった「スズラン洋菓子店」さん
「ふにゃ~」って、猫写真ポスカを額に入れて飾って下さってるそうです~。

「うさぎとぼく」さんは元珈琲嫌いの珈琲屋さんで
猫六写真展に来て下さってウサギ紅茶を購入してくださってました。
ひなたオリジナルラベル紅茶は春にはまた新デザインになる予定で
冬のウサギ紅茶は売り切れ次第終了だそうです。

関連記事

 タグ: 黒猫  タイル  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

遅くなりましたが、猫六お疲れさまでした~。
念願かなってほんとにいいもの見せていただきました。
大盛況だっただけに、終わったあと疲労もいっぱいだったかもしれませんが、ゆっくり休めましたか?
猫ふん、ゴールデンウィークあとか、行けるかなあ、だいたい出す作品あるかなあ、とぐずぐずしてましたが、壁面は早く締め切るかも、とのことで、えいやっと昨晩申し込んじゃいました。
後でゆっくり考えようっと。

★キウイさん
真冬の大阪へ駆けつけてくださってありがとうございました!
いつもの汗だく南国大阪よりも動きやすかったでしょうか?
http://kiwibetsuo.blog92.fc2.com/blog-entry-638.html
ご挨拶しないまま失礼しておりましたが、レポも書いてくださってありがとうございます。
ポスカもたくさん選んでいただいて、阪が皆さんの反応の良さ、温かさにとても喜んでいました。
そうそう、終わって5日ほど経ってから疲労がきましたー…遅いな(笑)

今年も猫ふん(10w)参加されるんですね!
作品はありすぎて選ぶのが大変なくらいじゃないですか~?

ごとー(猫首輪製作所)