猫写2013(023)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /19 2013
hb20130218-001.jpg

こちらを気にしつつも眠くて仕方ないときの猫の顔が好きです。


◎お世話になったことがある町のイベント情報3つ
・3月9日(土)10日(日) 「じないまち雛めぐり」 大阪 富田林寺内町
パン屋さんとかはイベント以外の日に行くのがよさそうかな。
でも、賑わいのある寺内町もいいですよ。普段非公開のとこも見れたりして。
(2003、2004年のクラフトアートイベントでお世話になりました。)

・3月16日(土) 「からほり のぼりくだり ~まちあるき~」 大阪 空堀
写真はひなたを出て右に行ったとこの観音坂。
この日、ひなた店内ではしめじ展ひぽたまパン販売が行われてます。

・3月30日(土)31日(日) 「桃ヶ池長屋 春むすび」 大阪阿倍野 桃ヶ池
普段は日曜休みの、やさい料理とお茶「はこべら」も開店。
器と雑貨「カタルテ」はまだ営業日に行ったことがないんですが、気になってます。
(2002年に猫写真を展示させてもらった、今は無きレトロ喫茶「喫茶マンボ」と同エリア。)

◎【12日に終了した猫写真展「猫町六丁目」のこと】 ちょこちょこ書いていきます(3)
残りの荷物の搬出完了。メッセージカードをスキャンして阪PCへ。
Sさんへポスカ発送済み。(取り次いで下さったお二人、ありがとうございました。)
その後、熱もないのになぜか汗だくでぐったりと眠り続けてました・・・謎。

何度も聞かされていた東京の大所帯猫写真展での成績と比べても
満足してもらえたようでよかった。
私は一人いろんなプレッシャーで精神疲労。言い方を変えると、一人で空回り?
そんな私と比べて、カレーの人は本当に地蔵のようだったでしょ?いろんな意味で。
ひなた店長まきさんからは、すごい凸凹コンビですよねーと言われてました(笑)

関連記事

 タグ: キジ白猫  猫写真展「猫町六丁目」 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとー(猫首輪製作所)