猫写2013(025)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /21 2013
hb20130221-001.jpg

長屋密集地帯の猫高速道路。
屋根から屋根へとどんどん移動。


ねころくで展示するはずだったこの写真
パネル貼りして持って行ってたけどボツになり、ポストカードだけ並べてました。

にゃらんCM春バージョン でしが大きなっとる~。

◎5月開催の「猫ふん11」、みんなに見てほしい猫作品がある方はぜひ。
参加者募集要項は、テンワットギャラリーの催し案内にて。
私は猫首輪と猫写真ポストカードで参加します。どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

 タグ: キジ白猫  ジャンプ  水色・青色 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ごとーさん こんにちは
このポストカード買いたかった・・・

おー、体操選手みたいです。
段違い平行棒~~
栄光への架け橋~~~。

よくこんな瞬間が撮れるものですね。
ごとーさんに限って今更ですけれども。

★ken_sunさん
あのとき並んでなかったでしょうか?
地味に隠れていたのかもしれないですね…ごめんなさい~。

★こてちさん
飛ぶかな~?飛んで~、ってカメラ構えて待ってたら、きれいに飛んでくれました~。
いろいろ整える時間がなかった場合は見事に撮り逃しますので
撮りやすく飛んでくれた猫に感謝な瞬間です。

ごとー(猫首輪製作所)