猫写2013(026)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
02 /26 2013
hb20130226-001.jpg

気になる建物と猫が一緒に記録できると単純にうれしい。


◎5月8日(水)~19日(日) 「猫ふんじゃったなギャラリー11」大阪北浜/10wギャラリー
参加者募集中(審査なし)。詳しくはテンワットギャラリーの催し案内にて。
壁面使用は早めに締め切られる場合があるので参加申込はお早めに。
ごとーは猫首輪と猫写真ポストカードで参加します。どうぞよろしくお願いいたします。

◎大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなたでは
4月25日(木)~5月7日(火)「ひなた雑貨市」の参加作家を募集中(審査あり)。
詳しくは、ひなたの企画展、イベントの参加募集にて。
参加が確定するのはまだ先ですが、「ごとー猫首輪製作所」で参加申し込みしました。

通天閣とモロゾフがコラボ「通天閣クリスピーショコラ」(あべの経済新聞)
モロゾフのホワイトチョコにシリアルとクランベリーって、これはいいなぁ~。

ギャラリー「グルッグ」へでリンクしたビル内部の特別公開、興味ある方はぜひ。
今はめっちゃ寒そうですけど、この辺って、天保山ジャンクション(画像検索)とか
見どころだらけなんですよね。

2月3月イベント情報(猫展/写真展/雑貨展/大阪/東京他)

関連記事

 タグ: 黒猫  歩く 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

ふふふ、ごとーさんとこも黒猫に建造物♪
レンガにダークグリーンがきいてるオサレ物件ですね。
黒猫さん身体のバランスからいくとしっぽデカ過ぎ^^。

↓グルッグ行かれたんですねー^^。
ワタクシあの広い窓から斜めに見える地下鉄の姿が忘れられません。
扉の内側もこだわって少し手を加えたそうで、それもステキだったなあ。
付近の建造物ももう少しゆっくり見たいし、
海はコワいものの、大阪港のキリンもまた眺めたいし。
今月は行けなかったから、来月、いやいや今度は行こうっと。

ごとーさん こんにちは
バックの建物、気になりますぅ

★とにゃままさん
ちょっと不思議な物件なんですよ。
ホント、しっぽ太い。他の猫と睨み合ったあとだったのかも??

http://hibiiro.blog53.fc2.com/blog-entry-2342.html
青タイルのビル、めっちゃキレイでした!
あの扉の内側の壁紙、私はてっきり本物と思って見てました。騙されたー(笑)
とにゃままさんにはたくさん猫イベントめぐりしなくていいときに
ゆっくり建築(+スー玉?(笑))めぐりしに来ていただきたいなぁ~。
ぜひまた大阪へ遊びにお越し下さいね。

★ken_sunさん
病院の建物なんですが、手前の飾りは後付けでしょうか??

>>病院の建物なんですが、手前の飾りは後付けでしょうか??

後付けですね。
そして建築の装飾ではなくアートですね。
この施主さんの嗜好なのか、とにかく理解してくれて
いるところに感銘を受けますねぇ

ごとー(猫首輪製作所)