貝殻活用法

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
02 /27 2013
cc20130227-02.jpg


cc20130227-03.jpg

桜色の貝殻、夜も目立つのでたぶん安全。


◎2記事予約投稿したはずが1記事しか上がってなくて
もう1つ(この写真の)は下書きにもならずに消えてるー…なんでやー。
そういうときに限ってまたいろいろ書いてたっていうパターン。あぁ。。。

2月3月イベント情報(猫展/写真展/雑貨展/大阪/東京他)
omuさん主催の「しめじ展」も2週間後に迫ってきましたね~。
ツイッターでも気になるイベント情報とかリツイートしてます。

◎エルマガの大阪観光ガイドブック「大阪観光」 (京阪神エルマガジン社
たまたま開いたページにくろしを(ばんさん主催の忘年会)のマスターとまぐろが
ドーンと載っててびっくり!
思わずそのページを開いたままレジに持って行って
本屋のオッチャンに説明してしまいました(笑) ←町の書店やからできること。

関連記事

 タグ: 黒猫  歩く  自転車 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

黄色い自転車に虹っぽい桜色の貝殻、艶々な黒猫って面白いですねえ。
日常なのに不思議な味わいで。

★白猫さん
ガーデニングスペースも貝だらけで、ちょっと面白い空間になっていました。
ホントは「黄色自転車と黒猫」にしたかったんですけど、高速突進猫なのでそうは撮れなくてー。

粋な貝殻の使い方。匠の技ですね
しめじ展告知協力ホントに助かります!ありがとうございます
下書きにならずに消える、しかもそういう記事に限って苦労して作成。インフルエンザfc2あるあるですね…
あのやり場のない怒りと脱力感ったらないですよね

★omuさん
大量の貝殻を持て余しておられるのか、隣りの家のプランターまで貝殻ガーデニングにされてました。

更新したいときや、ツイッターに告知流したときに限って緊急メンテで落ちてるのも困るー。
omu さんとこは告知記事も凝ってるから、FC2が消失事故をやらかしてくれないことを祈ります!

◎3月14日(木)~19日(火) 「スロー猫しめじとネコ雑貨市5」
大阪谷町六丁目/雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた
http://omushimeji.blog114.fc2.com/blog-entry-956.html

ごとー(猫首輪製作所)