はじめと対面

はじめ&にぃ、猫首輪'13
02 /28 2013
hn20130228_1.jpg

猫町六丁目写真展のときにおおたにさんから譲り受けた白猫さん。


hn20130228_2.jpg

動かしたらびびった(笑)


◎3月2日(土) 「商船三井築港ビル」特別公開
残念ながら解体予定の大阪の近代建築・・・
先日行って来たグルッグ「ねこ写」は3日まで)

◎3月9日(土)10日(日) 「3月10日は新世界 喫茶店の日」
大阪/新世界の喫茶店(約15店舗)  DEN・ENのカレー310円て!

◎はやしさんのブログに5月の「Cats41+ vol.2」の告知がアップされました。
アトリエ1616、実は、猫六の開催場所候補の1つでした。
もし新世界でやってたとしたら、どんなタイトル・内容になってたかなぁ?

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  はじめ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

「びびった」が「ちびった」に見えてびっくり。
目が悪くなりました・・・。
はじめさんは白猫さんに猫パンチしないのですか?
小春ならちびりながら一目散に逃げていくだろうなあ。
白猫さんの首輪が神楽坂でゲットした小春とお揃いです~!もう3月になるからもうひとつの春色の首輪に換えなくちゃ。

不覚にも

当初のひなた前のお写真では、実猫さんだと信じて疑わなかったすでに老眼にシフトしつつあるトラネコです。(コンタクトがだんだんぴんとこない)。えーこんな子猫おいてくの!?と思ったものです。しかし、はじめさん!!何をびびっておられるんですか。(爆)

首輪を付けると、より一層リアルな白猫さん!
はじめさんには、どんな物体に見えているのかな?
匂いとか手触りは、どんな感じ?
はじめさん、お友達と仲良くね(笑)♪

かわいがって頂いてるようでうれしいです。
ありがとうございます。
1/1のつもりで作ったのですが、こうやってみるとだいぶちっちゃいですね。
はじめさんがデカいのか?デカさに似合わぬびびりっぷりが面白すぎる。(笑)

白ネコさん、とても良く出来ていますね。
シッポのリアル感がいいですね~。。。
はじめさんのビビリ感も可愛い(^-^)

写真展の時は、不覚にも(鬼の撹乱;)風邪を引き
熱を出して、せっかくの三連休も寝て過ごしてました。
行けなくてすみませんでした。
また次の機会に伺わせていただきたいと思います。
その時に白ネコさんに会えたらいいな。。。

大きなはじめさんがびびるなんてー(笑)
久し振りにウケました。
にぃさんに見られたくない場面ですね。

ひなたさんの写真を見た時
本当の白猫さんと思ってしまいました。
前にコメントの返事で
はじめさんは雷は平気だけど
瓶のふたとかを落とした音には飛びあがると聞いて
笑ってしまったのですが
この写真を見てその時の事を思い出して
こういうことなのかなと想像して、また笑ってしまいました。

夜になると暗い部屋で光る白猫さん、毎晩、ゆたぽんを温めに行くたびに
はっとしてしまいます。

★小春ママさん
このあと、そ~っと(やっぱりびびってる)一発パンチしたんですが
撮り逃してしまいました~…。
首輪をご愛用いただきましてありがとうございます!
着せ替えをお楽しみにいただけたらうれしいです。

★TRcatさん
ひなたで実物を見て本物と思った人も数人おられました。
書いてありますとおり、「動かしたらびびった」のです。

★みわこ@奈良!さん
にぃ体型の白猫さん、はじめの首輪をそのまま着けたらゆるゆるでした。
素材がティッシュなのでかじられることもなく、仲良く(?)一緒に暮らしています。

★おおたにさん
このびびりデブ猫(6キロ)がデカイんですよ(笑)
にぃ(3.4キロ)とはそっくりです。
とくに、お腹から後ろ足にかけてのラインがリアルですよね~。

★MICさん
そうそう、この尻尾の動きが本物感を高めているように思います。
インフル・風邪引きさんが多いことも覚悟の上での2月開催だったんですが
MICさんがそうでしたか~…
白猫さんは、いつかまたイベントで使わせていただく機会があるかもです。

★たかピーさん
小さなことにびびる大きなはじめさん、
いつもどおりなので見られても大丈夫ですよ(笑)

★ぽぽろさん
私が足を持って動かすのも見えてるのに、めっちゃいいリアクションでした(笑)
瓶のふた、イスの脚の音、大きなビニール袋のカシャカシャ音もダメなんですよねぇ。

ごとー(猫首輪製作所)