美サビ猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
03 /02 2013
cc20130301-02.jpg


cc20130301-01.jpg


cc20130301-03.jpg

サビ猫って、鼻・口元、手先の模様が左右非対称なところがまた可愛いのです。

サビ猫いろいろ バイクサビ さくらサビ もっちりサビ  ポストサビ
カリカリサビ 弁当サビ 薄グレーサビ グレーサビ  タグ:サビ猫

関連記事

 タグ: サビ猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

闇夜に灯るオレンジ色のあかりのような柄。
おかあさんや姉妹もみんな個性的なのかなあ。

このサビネコさん目の上のオレンジスポットが印象的ですね。

サビネコってゴロゴロ転がってるとどこがどこやらわからなくなりますよね、まあそれも面白いんですけど(笑)

これほどかっこいい黒サビは初めてです。
金色の眼がよく引き立って、なんだか浮世絵っぽいですね。

目がいい!この目に骨抜きにされます。。。
猫の目って、とっても魅惑的なんですもの♪
至近距離で撮られたのですか?
ほんとうにキレイだなぁ~!!

おーーー、自然の妙ですねー。
誰が線を引けばこんな色分けになるんでしょう。
しゅっと細面ですけど、ぼでぃはなかなか豊満?!
とってもお美しいです。

★三毛猫さん
同じ場所で、陽気な茶トラ、控えめな薄茶色のサビ、を見かけたことがあります。
それがオトンとオカン??

★Kuhkatze.Nさん
黒が濃いのでオレンジが目立ちますよね。
枯れ草や落ち葉、石と同化して寝てるときもほんまに分かりません~。

★白猫さん
こんなに黒がはっきりしてるのはちょっと珍しいですよね。
座ってる場所は日陰で、目線の先には明るい空があったので
黒と金目がキレイに出てくれました。

★みわこ@奈良!さん
望遠ズームをつけてじわじわ近づいて行って
1mくらい(そのレンズの最短撮影距離)で撮りましたが
もっと近づいても大丈夫でしたよ。ええ子でした。

★こてちさん
もっとミックスするところを混ぜ忘れたか?
顔は茶トラの上に刷毛でビターチョコレートを塗ったようなかんじでした~。
ベースがすごく美形なんです!

ごとー(猫首輪製作所)