コンビニ看板猫

猫写真【C】 (街猫外猫etc)'13
03 /09 2013
cc20130308-01.jpg


cc20130308-02.jpg

買い物して出てきたおっちゃん、満面の笑みで「その猫かわいいやろ~」って。


◎気になる写真展
3月7日(木)~13日(水) 日休み
日本広告写真家協会 関西支部 写真展「商店街曼荼羅」 キヤノンギャラリー梅田

3月イベント情報

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

今日はちょっと歩くと暑かったですねー。
花粉や、黄砂は大丈夫でしたか?

あ、この白黒さんがウワサのコンビニにゃんこでしたか!
ちょっとのぞきに行ける距離なのに、まだ確認してないのです~(^^; 可愛がられているようですね。

↓の、リメイクストラップもごとーさんらしくてすてきですね。さすがだわ~!!

★ゆらさん
土曜は南国大阪らしい気温上昇でしたねー、22度って。
花粉黄砂よりも紫外線で顔が赤くなってしまいました!

そうそう、思わずメール報告してしまったあの看板猫さんです~。
店員さんも猫好きやったらいいなぁ。

裏側がほんまに雑になってしまったんですけど(笑)
好きな生地で作れるのでおすすめですよ~。

ごとー(猫首輪製作所)