猫写2013(028)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
03 /10 2013
hb20130310-001.jpg

昨日のゆるキャライベント、くまモンの中の人も暑かったやろなぁ。
昨日の大阪の最高気温は22度。


◎3月14日(木)~19日(火) 「エロ猫しめじマニア展」
「スロー猫しめじとネコ雑貨市5 しめじ展2013」 大阪谷六/ひなた
主催者側でこんなふうに分かりやすくまとめた告知記事を作ってもらえると
参加者側も告知がしやすくてありがたいですよね。(って、私は参加してないんですけど)
見に行かれる予定の方も、omuさん発の最新情報をチェックしてみてくださいね~。

◎3月13日(水)まで 「2012 日本カメラフォトコンテスト展」 大阪梅田/ニコンサロン
ビギナーズ部門の写真の中に、ををつかさんの作品を発見!
なんと、ご本人は展示されていることをご存知なかったんですって。
DMとか送って知らせてくれはったらええのにねぇ。
詳しくは、ををつかさんのブログ記事、「ニコンサロンにて」をごらんください。

◎久々の「喫茶ミクロ」
相変わらず、おばちゃんとおっちゃんの夫婦漫才が炸裂、ツッコミどころだらけで
パパイヤカレー+ミックスジュース=800円以上の満足感。

関連記事

 タグ: 黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

鼻の横の柄?光?が頬紅っぽくて確かにくまもん風味ですね^^
いつも告知ありがとうございます
ってまたエロ猫2013で検索アクセス者が増えそう(笑)
でもある意味こっちのほうが万人の興味をそそるからアクセス数UP集客率Upにつながるかな!

★omuさん
光が1点集中で当たって、そこだけ焦げそうなねこモンでした。

いよいよ明日搬入ですね!
万人の興味をそそるかどうか
4月1日あたりに「エロ猫しめじマニア」「エロしめ」に改名してアクセスを検証してみます?(笑)

ごとー(猫首輪製作所)