猫写2013(029)

猫写真 (街猫外猫etc)'13
03 /11 2013
hb20130311-001.jpg


◎3.11ですが・・・「ひびいろいろ」はいつも通りでいきます。
東北方面でつながりがある人といえば
岩手県遠野の従業員の大半が猫な宿「くら乃屋」女将の藏ゆさん。
「B&Bくら乃屋ブログ」のリンクで「ひびいろいろ」を一番目に載せてくださってまして
いやいやいや、お客様誘導のためにも
うちよりもお宿のHPへのリンクを一番に載せてくださいよ~と思いつつも
宿のことを調べているうちにうっかり大阪猫ブログへ飛んでしまわれた方がおられたら
それはそれでめっちゃうれしいです。

「ごとー猫首輪製作所」、GWのイベント参加が決定しました。
4月25日(木)~5月7日(火)水休 「ひなた雑貨市」(大阪谷六/ひなた
初登場柄、いろいろ出す予定です。
雑貨市のときは猫イベントよりも首輪をゆったりごらんいただきやすいかと思います。

◎5月の大阪猫まつり、大阪北浜10wギャラリーの「猫ふんじゃったなギャラリー11」
今回の参加者は71名(たぶん会期までに増減あり)になったそう。今回もすごい大所帯!
こちらには「ごとー」で猫首輪と猫写真ポスカを出します。日程は5月8日(水)~19日(日)。

◎久しぶりに文字入れの仕方を変えようかな~とか考え中で
思い切って猫に重ねてみたのをアップ。

関連記事

 タグ: 白黒猫 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

この子たまらなくかわいい
おなかといい
あんよといい・・
抱っこしたいなぁ
逃げちゃうだろうなぁ

2年前の今日は
会社の壁が割れる音を聞いていた
帰宅できず
会社で寝て翌日車をだしてもらって
途中から電車にのって・・・
今、私は会社と自宅に
災害にあってもあわてないように
必要な物をすこしづつ
そろえている。

猫さんにかぶらないほうが・・・・

畑から脱走するダイコンを想像するようなたたずまいです。
実際は頭をかいておられるんでしょうかね。「・・・・まずい」という台詞をつけてあげたいくらいです。

はじめまして〜遊びに来ました!二足立ちの猫ちゃんかわいいですね^^いつか話題になったラッシーパンダ?を思い出します!
ひなた雑貨市参加されるんですね!実家で長老猫飼っているのですがおしゃれな首輪を新調してあげたいです^^

完全にヒトが入ってますな。
ええ塩梅の二足立ち。

ええ、それこそワタシの思うところ。
遠野のこと調べてたら大阪に行っちゃってたーって
かなり楽しいと思いまし。

★とらだんごさん
この後、森っぽくなっている方へスタスタと歩いて消えて行かれました。

私の場合(大阪)は、当日朝から本震が来るまで原因不明の不調が続いてたなぁ。
東京は帰宅難民になってる方が多かったですね…。

★TRcatさん
ニオイつけのために立ち上がった瞬間で
ボテボテのお腹のせいでえらい短い大根足に写ってしまいました。

★Pear Juiceさん
こちらにまでお越しいただいてありがとうございます!
ラッシー?あ、レッサーパンダでしょうか~?風太くんってのがいましたね。

はい、GW雑貨市に。もし会期中に寄られることがありましたら
首輪も見てやっていただければうれしいです~。
この前の雑貨市購入させていただいたPear Juiceのポストカード
↓この中の「窓辺で朝ごはん」と「雨の日のカードゲーム」でした。
誰かに送る用にもっと買っておけばよかったなぁ。
http://pearjuicem14.jimdo.com/portfolio-%E4%BD%9C%E5%93%81/

★藏ゆさん
たぶん中の人も太ったちっちゃいおっちゃんです。

遠野と大阪、猫姉妹都市みたいなもんですしね。
大阪のこともいろいろ気にかけてくださってありがとうございます。

ごとー(猫首輪製作所)