くつろぎのひととき

はじめ&にぃ、猫首輪'13
03 /16 2013
hn20130316_1.jpg


hn20130316_2.jpg


hn20130316_3.jpg

ジャイアンはじめが2階でブガー、ブゴーっと爆睡している間に
ストーブ前ベッドでくつろぐにぃ。
もしもにぃが一人っ子やったとしたら
案外、はじめ以上に態度がデカイおばちゃん猫になってたかも。


森永パルムホワイトリッチミルク、やっと白いやつの1本売りが出たー。

GWの「ひなた雑貨市」の案内記事をアップしました。まだ日程のみですが。
納品まではあと1ヶ月ちょっと。余裕かましてるとキケン~。

◎omuさんの「しめじ展3日目レポ」(19日まで開催)に登場してる水玉の布
これ、私がひなたフリマに出して、ひぽたまさんが買ってくれはったものなんです。
いつもパンカゴに敷いて使ってくれてはってうれしいです。

関連記事

 タグ: はじめ&にぃ  にぃ 

コメント

【お願い】猫がいる場所の詳細な地名(町名、公園名、寺社名などの固有名詞)は

絶対に書かないでください。猫と地域の方に迷惑、心配をかけないために。

広告、署名運動、猫好きさんが不快と感じるような文言など、管理人の判断で削除します。

         

うふふん、かわいい♪
態度デカクていいよ、ずっと奉仕いたしますよ★★★

1枚目の写真
「なに?」って表情で、目がくりくりでなまらめんこいです♪
そのくらいドーンとかまえていても大丈夫、大丈夫。

★とらだんごさん
どでーんと動かないはじめさんと違ってちょこまか動き回るので
長時間奉仕になるとなかなか大変ですよ(笑)

★ぽぽろさん
ちょっとドヤ顔入ってます。
しばらくしたらジャイアンが来てしまうんですけどね~。

ごとー(猫首輪製作所)